Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

選挙、そして決勝戦

2010年07月12日 | ハワイ ホノルル 2010 5 GW
今日の一枚・・・ハワイ・ワイキキビーチ。

一昨日は久しぶりのいい天気でしたが、昨日は一転また雨
雨が午後から降るという事だったので、早い時間に投票に行って来ました。
ところで、皆さんは昨日、投票に行かれましたか

最近の傾向なのか、テレビ全各局で選挙速報しますよね
あれ、もううんざりです
全局しなくてもいいと思うんですけど、ねぇ。

なのでBS見たり、撮り貯めたブルーレイ見てました。
そのままのノリでワールドカップ、決勝戦に突入
なかなか点が入らなくてハラハラしましたが、パウル君の予想通りスペインが優勝しましたね
どうでもいいけど、タコってすごいんですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-07-12 12:17:26
選挙でしたね!
土曜日お出かけ先で、プロレスラーで出馬された方(名前忘れた~)と三原じゅんこさんに会いましたよ。

たこのパウルくん当てちゃったね
優勝を当てたんだから、食べちゃえ~~!なんてもう言わないであげて欲しいね
返信する
Unknown (かえまま)
2010-07-12 13:23:13
あのパウルくん、どうなるんでしょうねぇ。
「怒りの死刑予告」とか色々言われていますが・・・。
海外のサポーターは熱狂的なんでね・・

こちら関東は降ったり、止んだりのぐずついた天気です。
早く青い空、白い雲~の夏にならないかなぁ~~

夏が来たら来たで「暑い暑い」と文句言う私ですが(笑)
返信する
Unknown (kaeru)
2010-07-12 13:43:02
今日の一枚。
rabiさんのこういう切り取り方、好きです

こちらは今日は風が強いです。

今朝は起きてくるなり
どっち勝った」と小学生男子。
スペイン勝ったよ~と言ったら
「タコ、すげえ
おい、すごいのはタコかい
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2010-07-12 22:25:12
選挙速報もサッカーもどっちも睡魔に負けました・・・

今日もっとも熱い(?)ニュース2つに乗り遅れてしまいましたが、
サッカーはさておき、選挙結果はどうなのでしょうね・・・。

どっちでもいいから、早く国民のための政治になってほしいですね
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-13 08:33:52
英人へ。
コメントありがとう

> 土曜日お出かけ先で、プロレスラーで出馬された方(名前忘れた~)と三原じゅんこさんに会いましたよ。

やっぱ都民は違うね。
色んなタレントさんに会えるもんなぁ
新宿ってよく演説してるよね。
やっぱり車とか止めやすいからかな。

> 優勝を当てたんだから、食べちゃえ~~!なんてもう言わないであげて欲しいね

水族館側がもう占いはさせないって言ってたよね。
勝手に占わせておいて、「食べちゃえ」はないよね
ところでパウル君、たこで言えば、かなりのおじいちゃんなんだってね
余生はゆっくり過ごして欲しいね
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-13 08:38:27
かえままさんへ。
コメントありがとう

> あのパウルくん、どうなるんでしょうねぇ。
「怒りの死刑予告」とか色々言われていますが・・・。

どうも余生は静かに水族館で暮らせるそうですよ。
たかがタコの事だけど、ホッとしました
みんな興奮しすぎ怖いですよ。

> 早く青い空、白い雲~の夏にならないかなぁ~~ 夏が来たら来たで「暑い暑い」と文句言う私ですが(笑)

かえままさんと一緒~
夏が来たら来たで「暑い」って文句言いそう
人間って結局贅沢に出来ているんですよね。
今日は朝から雨
部屋もジメジメして何かいや
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-13 08:44:38
kaeruさんへ。
コメントありがとう

> rabiさんのこういう切り取り方、好きです

いつも褒めてくれるkaeruさん好き
元気が出るわ~。ありがとう

> スペイン勝ったよ~と言ったら「タコ、すげえ」おい、すごいのはタコかい

やっぱり子供って面白いですね
これ読んで笑っちゃった。
でもほんとタコすげえ
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-13 08:48:47
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> 選挙速報もサッカーもどっちも睡魔に負けました・・・

いつも言うけど、いいですよ働いているんだもん。
うちのダンナだってこの日は疲れてたのか、早々と寝ましたから

> どっちでもいいから、早く国民のための政治になってほしいですね

ほんと、政治がまた混迷しそうですね
日本って本当にどうなっちゃうんでしょう。
すごく不安です
今の大学生が夢を持てないって言う気持ち、ものすごく分かります。
もっと夢や希望が持てる世の中にして欲しいですね
返信する