Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

どこかへ行きたい病

2010年07月13日 | ハワイ ホノルル 2009 5 GW
今日の一枚・・・ハワイ・ドールプランステーション

ドールで見かけた可愛い兄弟。
このくらいの年までは、まだまだ可愛い盛りですよね

ところで、最近ちょっと円高ですよね
この間は手数料入れても1㌦=90円だったので、少しだけドルに換金してきました。
こういう時にマメにチェックして、換金しなくちゃね。

ちょっと前までは、ユーロもよかったので換金してました。
実は今年計画ではヨーロッパに行こうなんて思っていたから。
あっ、その計画は頓挫しましたけどいつ行ってもいいくらい換金出来ました。
でもヨーロッパ、いつ行けるんでしょうねぇ

あ~、ほんとどこかへ行きたいです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日も夜明け前から、激しい雨が降っています。
部屋の中がジメジメして、何か気持ちが悪いですね

掃除しても掃除しても、何か納得がいかない
なんでだろう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-07-13 09:22:27
換金してきたんだ~♪
手数料入れても1㌦90円はお手頃ですね
すぐそばにある銀行でも㌦を扱っていたら即効換えに行くのにな

ここは今の所出てるけど
土砂降りの雨が降ってるところもあるらしいですよ。
風も強くなるような予報だったから
帰る時にはずぶ濡れになっちゃいそうだわ
返信する
Unknown (フェリシティ)
2010-07-13 10:06:51
同じ病にかかっています(笑)
どこかへ行きたい病

可愛い兄弟ですね~。
顔も可愛いけど、手のプニプニ感もツボです

パイナップルの実って上の方
生るんですね、知りませんでした
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2010-07-13 13:45:59
こんにちは~
どっか行きたい病、わたしもです
今のうちに両替しとくとイイですね

あと円高なので
海外の通販サイトをチェックしたりしてます


外人の子供って
ほんとにカワイイですね~
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2010-07-13 22:38:08
かわいいお子ちゃまですね~
手もちっちゃい!

そういえばユーロもドルも思っていたより長く
円高ですよね。
私も少し換えておこうかなぁ。
ユーロやドルだったら、いつでも使えそうですし

私も近場でもよいので「どこか行きたい病」ですっ。
来週仕事で成田空港に2回も行く予定があるのですが、
空港だけなのでなおさら「どこか行きたい病」になりそうですよ~
でも、もしかしたら新しい京成スカイライナーに乗れるかもしれません
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-16 06:55:12
英人へ。
コメントありがとう

> 換金してきたんだ~♪
手数料入れても1㌦90円はお手頃ですね

昨日も1㌦、87円だったよ。
気にして両替出来るようならしてね

岐阜の方で、行方不明者が出るなど、こっちの地方も大変な事になっています。
最近、こういう災害になる事が多いね。
皆さん、無事に戻りますように。
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-16 07:01:47
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

> 同じ病にかかっています(笑)
どこかへ行きたい病

同じ病気なんですね
この病気はなかなか治りませんので、お互い注意しましょうね

> 可愛い兄弟ですね~。
顔も可愛いけど、手のプニプニ感もツボです

行く所、行く所同じでして可愛い兄弟でした。
手のプニプニ感、確かに可愛い

> パイナップルの実って上の方
生るんですね、知りませんでした

このパイナップル、小さくて可愛いですよね。
私もこれを見て「へぇー」と思いましたよ。
当然ですが、下に実がなると思っていましたから
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-16 08:23:55
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> どっか行きたい病、わたしもです
今のうちに両替しとくとイイですね

最近特にこの病気が重くて、かないません
どこか海外へ行きたいです。

両替はマメにしています。
今日も$がいい感じです

> 外人の子供って
ほんとにカワイイですね~

日本の子も可愛いですけど、外国人の子は特に可愛いですね
いつも釘ツケになっちゃいます
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-16 08:32:48
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> かわいいお子ちゃまですね~
手もちっちゃい!

ヘアースタイルもちょっと昔風で、なかなか味のある兄弟でした
可愛らしさはもちろんですけどね。

> そういえばユーロもドルも思っていたより長く円高ですよね。
私も少し換えておこうかなぁ。

私もいつ旅行に行くか未定なんですが、ユーロは結構両替しました
これからは㌦を少しずつ両替しようかなと

> もしかしたら新しい京成スカイライナーに乗れるかもしれません

空港に行ったらなおさら海外へ出発したくなっちゃいますよね
私も空港だけでもいいから行きたいな

スカイライナーの新しいのって、どんな感じなんでしょうか
東京発でどこか遠くへ行きたい
返信する
Unknown (かえまま)
2010-07-22 00:07:08
夏休みの海外旅行はヨーロッパが、数年ぶりに人気回復してたとでちょうど見ました~。
我が家も来年・・・なんて毎回思いますが、なかなか予算OVERが目に見えているのでなかなか実現しそうにありませんが、どうせならユーロ安のうちに換金したいですよね(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-22 06:40:01
かえままさんへ。
コメントありがとう

> 夏休みの海外旅行はヨーロッパが、数年ぶりに人気回復してたとでちょうど見ました~。

そうですよね、私もそれテレビで見ました
かなりマジで考えたんですけど、日程的に無理なので今回は見送り
あっ、あと予算もかなりオーバーしてたので

> どうせならユーロ安のうちに換金したいですよね(笑)

今またドルがいい感じですよね。
またいくらか替えないと
でもいつ行けるのかなぁまだまだ先の事になりそうです
返信する