Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

冬のおとずれ

2009年11月21日 | 写真
今日の一枚・・・横浜・中華街にて。

これが中華街って思われる写真ですが、確かに中華街と言われなければわからない写真ですね。
でも誰が何と言おうと中華街なの

夕方近くだったので、影が面白くて撮ってみました。
実際の写真より暗く、紫っぽく仕上げてみました。
色とか気にいっているんですけど、いかが~~

今日から今年最後の3連休ですね
私達はいつものように軽井沢へ出かけます

軽井沢は最高温度が一桁台だから、かなり寒いだろうなぁ~。
冬がもうやって来ているんですね。
風邪をひかないようにしなくちゃね

あと気がかりは3連休の最終日、高速混まなきゃいいんだけど・・・。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。

(予約投稿です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-24 10:39:51
確かに中華街っぽくないね
でもこういう感じ好き~

軽井沢はどうだった?
降ったかしら?
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 06:49:33
英人へ。
コメントありがとう

う~ん、確かに中華街っぽくないか
表参道とかって言えばよかったかしら

軽井沢、やっぱり寒かったわ。
雪は降らなかったけど、みぞれがチラホラとね。
あ~、やっぱり寒さが堪える年ですわ
返信する