Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

冬の花火

2009年11月24日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・部屋から見た花火。

夏の花火ももちろんだけど、冬の花火もいいもんだね
この日はチラチラみぞれが降っていたんだけど、花火の間テラスで見学。
風呂からあがったばかりで見たんだけど、凍えそうじゃあ~
やっぱり、軽井沢は寒いや

今日は、名古屋に帰ってきて初めての美容院へ。
ほんと転勤するたびに美容院を変えなくちゃいけないので面倒なのよ。
でも今回は昔の通っていた所へ行くのでその点では楽なんだけどね
どんな感じにしようかな、なんてね(きっとあまり変化なし)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-24 11:26:08
冬の空って空気が澄んでるから
冬花火って綺麗なんだって

美容院の担当さんいた?
私も伸びてきたから行きたいわ~!
髪がまとまってると気分良いもんね
返信する
Unknown (フェリシティ)
2009-11-24 18:25:22
花火すごくキレイですね。
なんだか夏とは違ってさわやかな印象を受けます



返信する
Unknown (run)
2009-11-24 19:33:17
花火きれい~♪
建物の灯りと相まって、雰囲気が良いですね。
私も数年前に河口湖の冬の花火を見て、冬の花火もいいものだなぁ~♪って。
旅館のお部屋の窓を全開にして見たので、寒かったのですけどね・・。
返信する
Unknown (Lea)
2009-11-24 20:50:18
ホント、冬の花火もいいもんですね。
きれいですね~
お風呂から出たばったりで湯冷めしませんでした?
軽井沢はみぞれでしたか。寒そっ。

美容院どうでした?
美容師さんきっと喜んでくださったでしょうね~
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2009-11-25 00:51:34
冬の花火、私も好きです!
何年か前にお祭りに行った時に、ぶるぶる震えながらも、澄んだ冬の空に上がる花火に感動しました。
同じ花火なのに、夏と違った雰囲気を味わえますよね♪

美容院選びって大変ですよね。
私は、たまたま飛び込みで入った美容院がお気に入りになり、かれこれ10年くらい同じ人に切ってもらってます☆
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 06:53:23
英人へ。
コメントありがとう

ほんと空が澄んでたからキレイだったよん
5分くらいの短いものだったけど、何だかいいもの見させてもらったわ。

担当の人はいなかったけど、女性だったから話盛り上がったわよ
早く美容院行きなさい~
美容院へ行くとやつぱりスッキリするわ
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 06:55:25
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

夏と違って冬の花火もまたいいもんです
急に始まったので設定も結構適当だったけど、まあまあの写真のような気が・・・します
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 06:58:41
runさんへ。
コメントありがとう

この色の花火が一番キレイでした

河口湖の花火もキレイそう~。
富士山バックだったのかな。
もしそうならサイコーですよね

冬は花火を見るのに寒いのがネックですね。
まあ、キレイなもの見せていただいているんだら文句は言えませんね
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 07:18:06
Leaさんへ。
コメントありがとう

湯冷めは大丈夫でした。
なんたって、サウナでかなり温まりましたから

美容院、スタッフ総入れ替えしてました。
でもひとりだけ残っていた人がいてね。
何となく覚えていてくれたみたいで、やっぱり知ってる人がいてくれるって嬉しいですね
女の人だから、一杯話しして盛り上がってしまったわ
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-25 07:22:26
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

夏の花火もいいけど、冬の花火もねって感じよね。
ぶるぶる震えながらも見てしまう魅力ってほんと何なのかな。
ステキですよね

飛び込みで気に入ったお店になるつてなかなか難しいですよね。
これって運命なんて思っちゃいませんか
今回はそんなに美容院探しをしなくてすんだから、よかった
返信する