Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

グアム旅行 2012 1 ③

2012年02月14日 | グアム 2012 1
今日の一枚・・・ヒルトンホテルのプール

お昼はいつも部屋でランチ。
たまに外にも行くけどね、面倒なんだもん

ラナイで、の~んびりボケ~としながら食べたり飲んだり。

ここでボ~としてると、何だか元の生活には戻れなくなりそう



午後にはまたビーチへ戻り、のんびり。
これって至福の幸せ
お金も何にもなくてもいい、ただぼんやりできりゃあいい。
あたしって、ほんとにもう



日航やウエスティン、反対側のホテルが見えます。
私、溺れながら撮ってるみたいなアングルですね
実際、足少ししかついてないし、結構高いし。
ちょっと、怖い。



天気予報では(グアムの話ね)、明日は
今って乾季なのに、なのかい
ひえ~ん、ショック。

晴れて、お願い神様




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

世間的には、今日はバレンタインデーですね。
皆さんはどうやって過ごすのかな

学生時代(特に小学生の高学年の頃や中学生の頃)の時は一大イベントでしたけど、今やそんな気持ちもどこへやら
義理チョコ、友チョコなんて言いますけど、今年はチョコを買う事もなく。
まっ、いいか

一足早くドーナツでお祝い
いやいや、気分だけ味わいました。
しかも、日曜日にね。




ところで、以前ソウルでブーツを作った話をしましたが(こちら)やっと日曜日に届きました

もう3月に入っちゃうかも~なんて思っていたので、ホッと一安心。



開けると何故か海苔がっ
まっ、いいか、ありがとうございま~す。



でね、写真撮ったんですけど、やっぱり全然ダメ
でも、本当にステキでしたよ。
まだ履いてないんですけどね、履くのが楽しみです

ちなみにサルトルのHPはこちらです。
作った形はこちらでぇ~す。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり派です (とんとん)
2012-02-14 09:46:08
rabiさ~ん

おはようございまーす。
東京は今小雨が降っていて、すこぶる寒いです
こんな時暖かいグアムの写真を見ると避寒したくなりますわ
私もラナイでまったり派です、ラナイでビール呑みながらビーチを眺めてるだけでほんと生きてて良かったと思いますよね

ブーツも寒い時期に届いてよかったですね
返信する
いいないいな~ (リョウ)
2012-02-14 10:10:33
可愛いハートドーナッツ
この食器もいいねぇ~

それにしてもスリムなブーツだわね。年と共にべた足になってきてもう一生こんなブーツをはくことはないかも~身長の割には足は小さかったんだけど…168,23,5…最近は24でも小さくなったかも~せっせと履いて馴染ませてね。
返信する
いいなぁ~ (miruko)
2012-02-14 11:49:49
私もビーチやラナイでのんびりしたいけど・・
も~息子も夫もうるさくて、絶対無理・・
(今日は何をするとか、どこでご飯食べるとか)
私添乗員じゃないんだけどって感じです。

ハートのドーナツ、ミスドのやつですね。
私も日曜日に食べましたよ。
チュロスの方は硬くて今は食べれないので、
ピンクのハートの方を。
中のクリームが意外と酸っぱくて
(イチゴの酸味かな?)、
美味しかったですよね(^^)
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2012-02-14 17:00:01
旅行で何もしないのが最高の贅沢ですよね~
海を見ながらボーっと・・・してみたいっ(笑)

ブーツのオーダーもいいですね!
こちらもチャレンジしてみたいなー!!
もっぱらラクチンなムートンのお世話ばっかになってて
これじゃダメだなーと思う今日この頃です(^^ゞ

バレンタイン、、、
家にあるチョコあげようっと(^▽^;)
ドーナツ可愛いし美味しそう~
返信する
Unknown (クマコ)
2012-02-14 23:49:25
ブーツ届いたんですね
2月に間に合って良かったですね
私もやっぱり欲しい~

次回のソウルに行く際に必ずオーダーします。
よい情報ありがとうございます
返信する
青空が・・・ (もふもふ)
2012-02-15 10:00:16
ここ数日、ずっとお天気悪い関西です
グアムのお写真で青空が恋しくなっちゃいましたー
やっぱりリゾートは良いですよねぇ
アジアの街でグルメやショッピングっていうのも好きだけど、やっぱり私もリゾートでゆっくり何もしないっていうのが理想だな~
なーんて、ハワイに行ってもうろちょろ動き回る落ち着きのないもふもふですが

rabiさんが溺れそうになりながら撮ってくれた写真、目線が『海!』でまるで見てるほうも海に入ってるみたいですごく良いですね

ブーツも寒いうちに届いてよかったですね
返信する
Unknown (yuyu)
2012-02-15 14:03:36
こんにちは♪
お天気が悪い日が続いてますねー。
きれいな海にほっこり癒されました(●^o^●)
いいなー。
寒いからついつい南国に思いが飛んでいきます(笑)
ブーツ届いたんですね。まだ寒いからこれからヘビロテできますね!
我が家のバレンタインはみんなでケーキを食べただけですよ。それもチョコじゃないやつです(笑)
返信する
Unknown (かえまま)
2012-02-15 16:33:47
いいなぁ、グアム
寒い日本を抜け出してリゾートなんて最高だわ~!!
こういう場所はお天気が命!ですもんね。
雨といってもスコール程度だったと祈ります

ブーツ届いてよかったですね。
作ったらそのシーズンで履きたいですもんね
返信する
Unknown (ぎゅうまおママ)
2012-02-15 22:08:05
ちょっぴりご無沙汰してました(^v^)

寒い日が続いているのでグアムのきれいな写真に癒されました♪
分かります~(^O^)何にもせずにリゾートでぼーっとのんびり・・・至福のひと時ですよね!
現実に戻りたくなくなります。。。

我が家のバレンタインデーは息子とチョコを作りました(^O^)
こういうのもたまには楽しいもんだと思いました(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2012-02-16 08:50:15
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> こんな時暖かいグアムの写真を見ると避寒したくなりますわ

実は、私もです。
自分の写真ではなくても、ビーチの写真を見るだけで暖かい場所へ逃げ出したくなりますね。
早くぽっこりとした暖かいにならないですかねぇ~。

> 私もラナイでまったり派です、ラナイでビール呑みながらビーチを眺めてるだけでほんと生きてて良かったと思いますよね

自宅でも出来そうな事なんですけどね、なんせ景色がまったく違うし~

> ブーツも寒い時期に届いてよかったですね

そうなんです。
本当によかった~
返信する