Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

グアム旅行 2012 1 ⑥

2012年05月12日 | グアム 2012 1
今日の一枚・・・

グアムで虹って見たことあったかな
ハワイではよく見かけるんですけど、何だか初めてのような気もします。

ラウンジのラナイから撮ったのですが、こちら側もが降っていてビショ濡れ。
カメラだけは死守しましたが、私がね、トホホな感じ



グアムヒルトンの「ロイズ」で食事。
いつも同じコースなのであまり変わり映えなし。
でも、それはそれで美味しいので私的にはOKなのよん



あ~、思い出しただけで食べたくなる~。
誰か私を止めてちょ~だい



ハイ、いつものズーミングです。
これまた変わり映えしなくって、すみませ~ん



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コメント欄、復活させました。
また何かありましたら、コメント入れて下さいね。
よろしくで~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2012-05-14 09:25:57
rabi さん
おはようございます。
私の朝一番に、この虹が目に入り、
びっくりしました

素敵です

コメント欄が復活していたので、
書き込みさせていただきました。
返信する
ほんとだー (とんとん)
2012-05-14 12:54:37
こんにちは。
「Roys」で食事されてますねー(^_^)vグァムで入ったことないですが、ハワイと同じで美味しそう
グアムヒルトンはずいぶん前、それこそ30年くらい前に宿泊しましたよ。今では考えられないくらいタモンの繁華街が遠かったです。
今はシャトルがあって便利になりましたよね〓
こちらのアップも楽しみにしてますね
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-05-14 22:48:18
お久しぶりですね♪
体調は、もう良いのですか?
また、よろしくお願いします


そういえば、ハワイではよく虹は見ますけど、グァムでは、そんなに見ないかもしれませんね~~!

グァムのロイズですか~~~♪
わたしは、ハワイカイの本店なら行きました~~~!
確かに写真見てても目が釘付けになっちゃいますね!!!
食べたいよ~~~~
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-15 07:48:34
myuさんへ。
コメントありがとう~

> 私の朝一番に、この虹が目に入り、びっくりしました

ラウンジに居た時に突然雨が降って来てがかかりました。
何か虹が出来る瞬間を初めて見ましたよ。

> 素敵です

ありがとうございま~す

> コメント欄が復活していたので、書き込みさせていただきました。

はい、そろそろ復活させました
コメントをいただいて、皆様から元気を貰おうかなと思って。
ほんと元気が出ます。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-15 07:58:15
とんとんさんへ。
コメントありがとう~

> 「Roys」で食事されてますねー(^_^)v

は~い。
とんとんさんとは逆でグアムでしか入った事がありませ~ん

> グァムで入ったことないですが、ハワイと同じで美味しそう

とんとんさんのブログでハワイのRoy'sの食事を拝見しましたが、やはりコンセプトが似ているというか、同じような感じですもんね。
まっ、同じ方が手掛けているんですもんそれは当然かっ

> グアムヒルトンはずいぶん前、それこそ30年くらい前に宿泊しましたよ。今では考えられないくらいタモンの繁華街が遠かったです。
今はシャトルがあって便利になりましたよね〓

確かにヒルトンからはタモンって遠いですよね。
私達、結構タモンまで歩いたりしますよ
雨が降ってきたりするとシャトルに乗ったりしますけどね。
足腰を鍛える為、多少の距離は歩くようにしていま~す。

> こちらのアップも楽しみにしてますね

しばらくは両方のブログを交互にアップしていきます。
ご面倒かけますがよろしくお願いします
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-15 08:06:11
レオルイママさんへ。
コメントありがとう~

> お久しぶりですね♪
体調は、もう良いのですか?

ご無沙汰しておりました。
ご心配かけてすみませんでした。

ハワイへ行ってようやく咳が止まり(やっとです)気持ち的にも大丈夫になりました。
やっぱりハワイは私にとって癒しそのものなのかもしれませんね

> そういえば、ハワイではよく虹は見ますけど、グァムでは、そんなに見ないかもしれませんね~~!

そうなんです、おっしゃる通りです。
なのでグアムで
おぉぉ~、キターーーって感じでした。

> グァムのロイズですか~~~♪
わたしは、ハワイカイの本店なら行きました~~~!

いつもヒルトンに宿泊なので、出かけずにそのままお店に入れるし、便利なので
ハワイカイの方へ行かれたんですね。
そちらもステキそう

> また、よろしくお願いします

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します
返信する