Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ブログ変更のお知らせ

2012年03月09日 | 日記
(お知らせ)


皆さんに可愛がっていただきました「Heartful color」ですが、「Heartful color Ⅱ」も今日から新たなスタートを切らせていただきます。

ブックマークをしていただいている方には、大変お手数ではありますが「Heartful color Ⅱ」へ変更していただくか、追加していただけると大変助かります。

ソウルより帰国し、体調が万全になりましたらまた皆様の所へまた遊びに行かせていただきます。
勝手を申し上げますが、よろしくお願いいたします。

まだ未完成の「中国 西安 2011~2012年越し」「グアム 2012 1」「台湾 台北 2012 2」は引き続き、「Heartful color」の方でブログを続けます。

「韓国 ソウル 2012 3」より「Heartful color Ⅱ」の方で始めたいと思います。


今まで、皆様に可愛がっていただき、ありがとうございました。
引き続き「Heartful color」「Heartful color Ⅱ」をよろしくお願いいたします。


そして、突然ではありますが、今日からソウルへ行ってきます。
続きはこちらから⇒「Heartful color Ⅱ」

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-03-09 22:01:17
そ・・・ソウルですか・・・・・
やっぱり日本にいる時間の方が少ないでしょ~(笑)

それより、体調、まだ万全ではないんでしょう~?
大丈夫なんですか~?
くれぐれも、無理なさらないように!
行ってらっしゃーーい
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-11 09:01:52
レオルイママさんへ。
コメントありがとう~

すんごくコメント返しが遅くなっちゃってごめんなさい。
気になっていたんだけどね、ほんとうにすみません。
そしてご無沙汰しておりました。

> そ・・・ソウルですか・・・・・
やっぱり日本にいる時間の方が少ないでしょ~(笑)

だから体調を崩したのかもしれないわ
全然日本にいる時間の方が長いですよ。
だって日本人だも~ん(って関係ないね)

> くれぐれも、無理なさらないように!

実は大変な目にあいましたよ。
もう風邪をこじらすなんて御免だわ
返信する