Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

シェラトンミラージュ・ボートダグラスホテル

2009年11月18日 | オーストラリア ケアンズ 2009 8
今日の一枚・・・シェラトンミラージュ・ボートダグラスホテルのプールサイド。

寒~~い日にこんな所でのんびり出来たら、ぬくぬくで嬉しいやね
夏の暑い時はこんな日差しはうんざりだけど、寒くなるとこういう日差しが恋しくなる。
人間って勝手だいや、私だけか

ここのホテルは、ケアンズ市内のホテルよりかなり高級感が漂っています
ここのアフタヌーンティー、大変美味しゅうございました。
雰囲気といい、ケーキやスコーンのお味といいサイコーでございます。

ちなみにお値段39.50A$(1A$、80円です)でした。
2人分なのでまあまあかな


最近、山を歩く機会が多いんですが、歩いているとだんなとふたりっきりなのに、"ガサッ、ガサッ"って音がするんですよ。
ビビッて何だって思うと「どんぐり」なんですね。
サルでも出たのかと思ってビビリますよ、ほんと

ところでサル騒動が名古屋ではありましたが、その後何もいわなくなりましたが、一体どうなったのでしょうか
知多半島の方へ行ったとか行かないとか、野生だからいいのかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-18 11:14:02
この一枚素敵ね
今日の東京です!
やっぱり太陽って良いね~気分が上がります。
太陽万歳

こんな素敵なプールサイドで
アフタヌーンティーしたいわ♪
サクサクのスコーンと紅茶なんて良いわ~

どんぐりだったのね!
リスにあげなさいよ♪動き回るリスに



返信する
Unknown (フェリシティ)
2009-11-18 17:18:58
太陽の光ってやっぱりいいですよね。
今日、関西は『曇りタマに日光が出ます。』
という感じのお天気でした。

あ~日の光が恋しいですっっ!
返信する
Unknown (run)
2009-11-18 17:24:02
懐かしいな。
rabiさんの写真に私の泊まったお部屋が写ってます。
このホテルを舞台にした古畑任三郎のSPドラマで見てから、ずっとこのホテルに泊まってみたくって、行きました。
古畑任三郎っていうのが、ちょっと変かも?
夜はひっそりしてて、少し寂しい感じでしたけどね。
ヤモリをよく見かけました。

お猿さん、私の住む町で目撃されているようですが、どうなったのでしょうね。
返信する
Unknown (Lea)
2009-11-18 23:13:25
やっぱ、リゾート地っていいなぁ~
太陽とヤシの木とプール、久しく味わってないですわ

早く春にならないかなぁ~
ってまだ冬にもなってないっすね

↓今はどうかわかりませんが、ビルケン、軽井沢のアウトレットにも入ってました。
品薄でしたがね。。。
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-19 06:46:18
英人へ。
コメントありがとう

椰子とプールの感じがいいでしょう。
ホテルも高級だし、こんな所でのんびりしたいわん

プールサイドでは食べられなかったけど、プールを見ながらアフタヌーンティーをいただきました
雰囲気もサイコーだし、やっぱいいやね

動くリスにね、動く
リスなんて普通の山では見かけませんけど、います
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-19 06:49:20
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

名古屋はお昼、とてもいい天気でした
しかし、朝・晩ほんと寒いです。
寒いのは苦手~~

夏の日差しは嫌なんだけど、こう寒いと恋しくなる勝手な私でございます。
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-19 06:54:45
runさんへ。
コメントありがとう

ええっ~
runさんが以前泊まられたお部屋が写っているですって
すごい偶然ですね。

古畑任三郎のドラマで、ここのホテルを使用したドラマってありましたっけ
いや~、全部見たつもりでしたけど、覚えてないわ、人の記憶って怖い。

ヤモリが出るんでるんですね
それはちょっと恐ろしい~。

サル、本当にどうなったんでしょうか
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-19 07:04:33
Leaさんへ。
コメントありがとう

来年、GWに味わいましょうよ
あっ、私は水着着ませんよ、あしからず。

私も早く春になってほしいなあ~。

軽井沢にビルケンってありましたっけ
最近、行ってなかったからなぁ~ってそういう問題じゃあないけど一度見てきます。
軽井沢のアウトレット、今年かな、増設したんですよ。
少し広くなったんですよ、ラルフとか。

最近人ごみとかちょっと苦手で
だんだん遠ざかっていく~~
返信する