Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

快晴~~♪

2009年11月17日 | グアム 2009 9
今日の一枚・・・部屋から見たグアムの景色。

朝から雨~
こんな日には写真のような晴れを思い出して

ハワイと違って高い建物もあまりないし、そんなに洗練はされていないけど、素朴な感じがグアムのいい所かもしれませんね
それと何より近い所だし、買い物とか免税だし(そこ)

来年もリピありかななんて上から目線


今回でグアム旅行記は終了です。
大した写真もなく、また情報も大してありませんでしたが、今回は色々とハプニングがありましたが、自分なりに勉強になったし今後にいかせたらなぁ~っていうハプニングでした。
だけど二度とごめんだよ~

今回、グアムでのお買い物、それは靴。
ダンナは足のサイズが大きいので、なかなか日本では合うサイズがありません。
あっても値段が高いとか、デザイン切れとか、とにかくすぐに買えないのが難点。
なのでグアムで会社の通勤用から山登り用、そして遊び用まで計4足購入。

私はビルケンのサンダルを3足買いました。
ダンナさんも2足買っちゃった

日本にはないデザインの物があったし(左右色が違うの)何より安かったので履き倒したいなぁ~ってね。
ただし、持って帰るのが大変でした。
スーツケースが靴だらけで

また夏が来るまでには少しばかり時間があるけど、それまでのお楽しみだね

最後になりましたが、グアム旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-17 12:07:53
寒いし雨だしまいるな~っと思っていたら
快晴のグアムの写真を見てちょっぴり気分が上がりましたわ

そんなに買い込んだんだね
ビルケン履きやすいでしょ?
足のツボを刺激するそうなんで履きたおしてね

グアム旅行記終わりなのね
たまに綺麗な海を見たいわ
返信する
Unknown (Lea)
2009-11-17 17:02:20
rabiさん、こんにちは~
きょうは寒い1日でした。

グアムの海きれいですね
びゅーんと飛んで行きたくなりましたわ

ビルケンのサンダル、いっぱい買っちゃいましたね~
うちも夫婦して大好きで履き倒してます
新しいのがほしいな~って思うけど、日本で買うと高くて・・・
横浜やアウトレットにビルケンあって嬉しかったけど、
こっちのアウトレットには入ってないみたいだし。。。

グアムの旅行記&写真、楽かったです。
こちらこそ、ありがとうございました
返信する
Unknown (フェリシティ)
2009-11-17 22:34:58
rabiさん こんばんは。

雨で寒くてウツウツしてたのですが
スッキリして気持のよい写真で
気持ちが晴れました!

グアムの素敵な写真と
色々なお話とありがとうございました。
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-18 06:52:16
英人へ。
コメントありがとう

昨日も寒かったけど、今日も寒いね
寒いとテンション下がるなぁ

ビルケン、日本では見かけない柄が多くて、可愛くて買い物一杯しちゃった
履きたおすわ、頑張って

キレイな海みたいよね~~
早く来年にならないかしら
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-18 06:56:53
Leaさんへ。
コメントありがとう

グアムにビューンと飛びたくなったでしょう
関空-グアムって便が増えたし、また行きやすくなったのではないですか。
名古屋も増便しないかな

ビルケンのアウトレット、横浜にあったんですね。知らなかった・・・。
日本で買うとほんと高いからなかなか手が出ないけど、グアムだと安いので楽しく買い物が出来ました。

グアム旅行記、見ていただいてありがとうございました
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-18 07:01:23
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

昨日は雨で寒かったですね
今日は晴れてるけど、寒いです。
今日も暖かい日差しの写真載せてみました。
いかがでしょうか

今回色んなハプニングがあってバタバタしましたが、この体験を次回の旅に生かしたいです

グアム旅行記、見ていただいてありがとうございました
返信する