Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

懸賞旅行へ 行ってきます

2011年10月22日 | アメリカ NY 2011 10
今日の一枚・・・何の本でしょ~~か。

もう分かっちゃったかしら
はい、以前、懸賞に当選した事をお話ししましたが、今日からその旅行に行ってきます

7月だったかな、6月の終わりだったかな(以前のPCのメールがないので曖昧)
とにかく最初、PCの方に「おめでとうございます」と知らない名前の方からメールが届いたんですよ。

正直ウイルスとか考えてしまって、最初、中身も見ないでそのメールは捨てたんですね。

でも、気になって気になって。
見てはいけないと思うけど見たくなる~、すっごいジレンマ~

何が「おめでとう」なんだろうって。
こういう気持ち分かりになりますか

で、まずはどこに行くかというと



私に全然似合わない


NYです。 

ニューヨーク!!!

驚きですよね、こんな事って本当にあるんですよ。

いつも思ってたんですよ。
懸賞に当選した人の顔が見たいよってね。

本当に当たった人なんて、いるのってね。

な~んて思ってたけどここにいますよ、ここに
ちなみに懸賞は、とあるピザ屋さんのものでした。


まあまあ、それで話の続きですけど、結局、メールを見てしまった訳なんですけど。
見たら「NY旅行当選のお知らせ」だったんです。

暇があれば沢山の懸賞を応募してたので、正直あまり記憶になかったんですけど(失礼)
ご連絡を取らせていただいて、今日出発の運びとなりました。

まったくお金を払わなかったのではなく、燃油サーチャージ等はもちろんお支払しました。
懸賞と言っても、ある程度のお金は必ず発生します。
ただ、普通に旅行へ行くよりはかなりお安くいけますけどね。

当然同行者は主人とと思っていたけど、日程がまったく合わず知人と行く事になりました。
彼女とは国内はおろか、旅行に行く事自体初めてですが、お互い自分のペースで楽しみたいと思っています

写真をメインに、あと少し買い物って感じで楽しんできます

あ~、長いフライトはエジプト以来なので、ちょっと不安ですけど、頑張る、あたし

ではでは、皆さましばらくはお休みしますけど、帰ってからまたアップしますね。
それでは~、行ってきます~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~~~ (pipin)
2011-10-22 08:21:01
おはようございます!
そうそう、旅行が当たったっておっしゃってましたね~
ニューヨークですか!!!
スゴイ===3
写真もすっごく楽しみです~~~♡
ご帰国を首を長くして待ってます♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
Unknown (高兄)
2011-10-22 08:22:21
rabiさん、こんにちは

今頃は飛行機の中かな??

わたし、N.Yは行ったことないので

全然、イメージ湧かないんですが

やっぱり、各種、各国のレストラン、食堂系が美味しいそうやなぁ~

そのあたり、レポ、御願いします^0^

お気をつけて、愉しんできてくださいね^^
返信する
出遅れた~ (マウロア)
2011-10-22 21:24:31
ごめんなさい。今気づきました。まだ機上の人だよね。

以前に言ってた旅行が当選したって、NYだったんだ~!確か、あたし米国本土では?って言ってたはず。当たりでしたね。

サーチャージなんかは個人負担なんだ~。知らなかった。やっぱりまったくお金がかからない訳ではないのね。

本土は子供が生まれてから遠ざかっているので、そろそろ行きた~い!
それまではrabiさんの旅行記でも読ませてもらって楽しみますわ。
帰って来るのを楽しみに待ってますね。
お気をつけて~。
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2011-10-22 22:40:50
え~~~!!!!
じゃ、今頃は機内かしら~~???
そんなコトってあるんですね~!
なにはともあれ、楽しんで来てください
返信する
Unknown (クマコ)
2011-10-22 23:12:59
わぁ、ニューヨーク!?
いいなぁ、とっても羨ましいです。


楽しんできてくださいね。
お写真また楽しみにしてまーす。
返信する
行ってらっしゃいませ! (ぎゅうまおママ)
2011-10-23 11:38:28
もうNYには着いていらっしゃるかしら??
NY素敵な街ですよね~!
行ったことはないですが、留学していたカメラ好きの友人にNYの写真をプレゼントしてもらったことがあります♪

でも懸賞って本当に当たる方がいらっしゃるんですね!
欲しいものは勿論旅行が絡むと結構こまめに応募するんですけど当たったことナシ・・・。
燃油代かかっても旅費がタダで行けるなんてすっごく羨ましいです!
レポまた楽しみにしてますね^^。
返信する
行ってらっしゃ~い! (miruko)
2011-10-24 09:48:11
NYですか!
子供が産まれてから遠くへ行くことはあまりなくなっているので、
レポ楽しみにしていまぁす!
懸賞でもサーチャージは必要なんですね。
楽しんできて下さいね^^
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-10-25 01:23:40
きゃー
当選されたのはNYだったのですねー
NYとまでは高望みしないので
ロッテA賞くらい当たって欲しいです(笑)
今回も当たってB賞だろうなぁ

また旅のお話聞かせてくださいね~
楽しみにしております
返信する
楽しんでますか~ (リョウ)
2011-10-25 23:54:44
いいないいなぁ~NYに行ったことがないのでイメージがわかないけどオシャレな街なんでしょうね~劇場巡りとか?クラムチャウダー美味しいんでしょうね~と最後はやはり食べ物の話…お帰りをお待ちしています。
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2011-10-30 01:18:13
おひさしぶりです!
いやーん、rabiさん、22日出発だったのですね。
何気に私も22日出発でパリに飛びましたよー。
一瞬空ですれ違ったかも!?
NY旅、いいなー。10月のNYはきれいそうですね。
rabiさんの写真&レポート、楽しみにしていますー
返信する