Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

アラモアナ・ビーチパーク

2010年07月07日 | ハワイ ホノルル 2010 5 GW
今日の一枚・・・ハワイ・アラモアナビーチパーク。

今年のハワイは、どうも天気があまりよろしくなく到着した日から2日3日かな、お天気に恵まれませんでした。
その時にホロホロ散歩をしたのが、アラモアナ・ビーチパーク。
天気はあまりよくなかったけど、みんなのんびりしてて、いいよね

かなり以前にも、やはり天気がずっと悪くて皆さん真っ白だったって事もありましたが、ハワイに行って真っ白で帰るって何だかなぁ~
そういう私は、日焼けしないように必死ですけどね

夜中でしたか、ものすごい雨の音で目が覚めました
いわゆるゲリラ豪雨でしょうか。
最近、こういう降り方が多いですよね。
屋根が破れるかと思いましたよ、ったく、もう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-07-07 10:38:31
天気に恵まれなかった日は、雨が上がった合間に出掛けたりして買い物が楽しかったわん
やっぱりハワイは太陽サンサンが良いわ~

SPF100だっけ?使ってみた??

夜中にそんなに降ったの~
私ぐっすりちゃんでした~
早く梅雨明けないかなぁ
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2010-07-07 18:22:27
こんにちは!
最近、豪雨が当たり前みたいになっていますね。
でも意外と午前中だけなんとか晴れたり曇ったりしているので、
梅雨なのに洗濯物があまりたまることがないです。
それにしもこの豪雨続き、いつになったらおさまるのでしょうね…
カサが壊れそうです~~~
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-08 07:29:57
英人へ。
コメントありがとう

> 天気に恵まれなかった日は、雨が上がった合間に出掛けたりして買い物が楽しかったわん

今年は去年に比べて、買い物がゆっくり出来たよね
でも買いすぎで荷物増えたけどね

> SPF100だっけ?使ってみた??

まだでござんすぅ~
最近雨続きで出かけてないもんね。
これからよ、これから。
でも100って本当かな

> 夜中にそんなに降ったの~
私ぐっすりちゃんでした~
早く梅雨明けないかなぁ

東京は知らないけどさ、名古屋は凄かったんだよ。
さすがにあの音だと目が覚めると思うけどなぁ

早く不安定に日々に「さよなら」したいわ。
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-08 08:20:45
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

お久しぶりです
お元気でしたか。
身体の方はいかがですか。

> 最近、豪雨が当たり前みたいになっていますね。

ほんと、そうですよね。
雨が降れば豪雨
どうしちゃったんでしょうねぇ、近頃。

> でも意外と午前中だけなんとか晴れたり曇ったりしているので、梅雨なのに洗濯物があまりたまることがないです。

確かに、長く梅雨の時期が続かないので洗濯を干すには助かります
ちなみに今日も洗濯出来ました

> それにしもこの豪雨続き、いつになったらおさまるのでしょうね…
カサが壊れそうです~~~

ほんと、早く梅雨あけて欲しいですね。
傘、去年壊しました
風も強いし、もう勘弁してほしいです
返信する