Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

冬のバスケットコート

2010年10月28日 | 国内旅行 2010
今日の一枚・・・軽井沢にあったバスケットコート。

ここは今年の初めに通ったんだけど、いつもこの通る道に、バスケットコートがあった事も知らなかった。
いつも通る道でも、気がつかない事ってあるんだよねぇ~。

忘れられたボールが1コ、ポツンと置き去りになっていた。
何とも寂しい光景ですよね

今はどうなっているんだろうねぇ~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

週末、台風がくるそうですね
11月なのに台風って、しかも強いんですってねぇ~。
被害が拡大しない事を願ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet-bunny)
2010-10-28 23:56:03
忘れられたボールなんて…
なんかこれはこれで、すごく絵になりますね~
ちょっと物寂しいけれど、実際にこういう光景
を見ることってないから、この1枚は貴重かもしれないですよ~

ところでこの週末は台風なんですね
そういえば、今年は台風が少なかったなーなんて思っていたら、
今頃ですかー。
気温は冬なんて言っているのに、台風…
本当にだんだん季節がごちゃごちゃしてきましたねぇ
返信する
Unknown (rabi)
2010-10-29 08:29:16
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> 忘れられたボールなんて…
なんかこれはこれで、すごく絵になりますね~

ねぇ~、なんかすごく寂しそうじゃあありませんか
ちなみに次の日通ったらボールありませんでした。
誰があの寒い中、やってたんでしょうか

> ちょっと物寂しいけれど、実際にこういう光景を見ることってないから、この1枚は貴重かもしれないですよ~

そうですよねぇ~。貴重なショットだったかもしれません。

> ところでこの週末は台風なんですね
そういえば、今年は台風が少なかったなーなんて思っていたら、今頃ですかー。

週末、台風来そうですね~
この時期に、勘弁してほしいですよ。
今年は台風比較的少なかったのに、今頃来るなんて、ほんとどうなってるんでしょうねぇ~

> 本当にだんだん季節がごちゃごちゃしてきましたねぇ

今年は特におかしな1年でしたねぇ~。
だんだん季節がおかしくなっていくんでしょうか
年を取った時、季節はどうなっちゃうんでしょう、すごく不安です
返信する