Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

全州(チョンジュ)街歩き 4

2010年10月27日 | 韓国 ソウル 2010 9
今日の一枚・・・全州の韓屋村にあったお店。

ここの街は狭いからね。
ぐるぐる回っても、1日あれば大概の所は歩けちゃう。
ここはカフェだったのかな、なんだったっけ、記憶もすでに薄し。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日から寒くなりましたねぇ~。
一気に冬になった気がします。
こちらで言えば、高山(岐阜県)にが降ったとか。
あ~、秋はまたもや短く、冬が長い、いやん

トイレの便座に座ったら、思わず飛び上がる冷たさで、便座の電気を入れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (sweet-bunny)
2010-10-27 08:21:01
こちらも今日は一気に冬です!
でもトレンチコート活躍の時期が来て、嬉しいです♪
トイレのお話、とっても分かります。
冬はあの電気の暖かさがほんとありがたいですよね☆
返信する
Unknown (英人)
2010-10-27 10:13:06
さぶいよ~さぶいよ~
毛の入った靴下を履いてくれば良かったよ

飛び上がっちゃたぁ
冬を切実に感じる所よね~便座って
秋が短くてすぐに冬が来ちゃったね~!
返信する
Unknown (rabi)
2010-10-28 11:55:58
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> こちらも今日は一気に冬です!

関東も寒そうですね
こっちも寒かったので、今朝ヒーター入れちゃいました。

> でもトレンチコート活躍の時期が来て、嬉しいです♪

トレンチですか
なんか出来るって感じでいいですよね。
こんな私も一応着ますけどね

> トイレのお話、とっても分かります。
冬はあの電気の暖かさがほんとありがたいですよね☆

久しぶりの冷たさで5cmくらいは(大袈裟)飛び上がりました。
いやいや~、これから寒い冬には、ほんとあのぬく~い感じがいいのですよ

いよいよ、日本シリーズです。
頑張りま~す
返信する
Unknown (rabi)
2010-10-28 12:00:04
英人へ。
コメントありがとう

> さぶいよ~さぶいよ~
毛の入った靴下を履いてくれば良かったよ

あたしや、毛糸のパンツをさいに履きましたよ。
もう寒くて耐えられないし
今年は腹巻きも買うつもり

> 冬を切実に感じる所よね~便座って

カバーつければいいんだろうけど、家はつけてないからさ。

> 秋が短くてすぐに冬が来ちゃったね~!

紅葉に雪って写真で撮るにはサイコーなんだけどね
でも行けないしなあ~、残念。

秋、ほんと短かったね。
これから寒い冬の始まりなんでしょうね。
返信する