Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

優勝パレード

2010年11月22日 | 日記
今日の一枚・・・中日ドラゴンズ、優勝パレード(落合監督と森野選手)

ちょっと古い話になりますが、先週の土曜日、優勝パレードに行ってきました(ダンナのみ)
思ってたより、スピードが速くて全然撮れなかったそうで、唯一撮れたのがこの写真。

そうそう、名古屋グランパスもJリーグが始まってから18年、初めて優勝したそうで、今年はW優勝、名古屋頑張りましたね
何だかんだとかこつけてバーゲンばっかりしてる感じですが、まあいいですよね。

今日は久しぶりの
空気が乾いているから、こんな日もいいかもね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-11-22 10:01:43
流し撮りってやつですか??
いひひっ

皆におめでとうって祝福されて
うれしいでしょうね~♪
来年もがんばって欲しいね

Jリーグでも名古屋グランパスが優勝したんだね~おねでとう
優勝バーゲンに年末バーゲンもプラスされて嬉しいわね

あっ!
今日は「いい夫婦」の日だって
rabiちゃん夫婦もいつまでも仲良しでね
返信する
Unknown (Lea)
2010-11-22 17:09:37
こんにちは。
朝、実家からテレビで中継中とメールが入りました。
そうそう、スピードが速くてあっという間に通過しちゃった・・・って他の人もブログでも書いてありました。
はやり早かったんですね。

グランパスも優勝したんですよね。
名古屋、すごいですねっ
バーゲンが続いていいなぁ~
返信する
名古屋W優勝だー ワーイ(爆笑) (村石太ちゃんマン)
2010-11-22 19:45:12
名古屋グランパス 初優勝 おめでとうございます。やりましたー ドラゴンズ 来年は 日本一 期待しています。
返信する
Unknown (run)
2010-11-23 23:11:52
お久しぶりです♪
こんな写真を撮れるなんて、旦那さんもお写真上手なんですね!
テレビで中継を見て、あまりの観衆の数に驚きました。
その中で、こんなはっきりとした写真を撮れるなんてすごいです~!

私は日曜日に「昨日はここをパレードしてたのね~。」と広小路を歩いて、その後グランパスのセールに行きました。
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-24 07:53:55
英人へ。
コメントありがとう

> 流し撮りってやつですか??

出た、出たね、流し撮り
きっとそうなのかな、しらなーい(アハハ、無責任ですまん)

> 皆におめでとうって祝福されて
うれしいでしょうね~♪
来年もがんばって欲しいね

来年こそは是非是非、完全優勝でやってほしいなと切に思うのでした。
ロッテのパレード見たけど、紙吹雪が舞っててよかったね
あれやればいいのに、っていつも思うんですけど、中日新聞さんよ

> Jリーグでも名古屋グランパスが優勝したんだね~おねでとう

今年はいい位置につけていたからひょっとしてって思ったけどよかった、よかった
ちなみにサッカーは浦和レッズのファンなのでこっちは残念でした~

> 今日は「いい夫婦」の日だって
rabiちゃん夫婦もいつまでも仲良しでね

そうそう、テレビで知ったんだよね~。
いい夫婦ねえ~
まっ、おもろい夫婦を目指しますわ
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-24 07:58:59
Leaさんへ。
コメントありがとう

> 朝、実家からテレビで中継中とメールが入りました。

そうなんですよ~、生中継してましたからね
中部地方のみ、ですけどね。

> そうそう、スピードが速くてあっという間に通過しちゃった・・・って他の人もブログでも書いてありました。はやり早かったんですね。

三越の辺り(分かるかな)まではまだゆっくりだったそうですが、あとは結構早かったみたいですよ。
なのであっという間。
本当はもっとゆっくり走ってほしいですけどね。

> グランパスも優勝したんですよね。
名古屋、すごいですねっ
バーゲンが続いていいなぁ~

グランパスはほんと初ですよ、初
いつ優勝するのかと思っていましたが、ついにですね。
バーゲンは名鉄百貨店のみでしたが、まあいいよね
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-24 08:01:17
村石太ちゃんマンさんへ。
コメントありがとうございます

> やりましたー ドラゴンズ 来年は 日本一 期待しています。

ほんとやりました~ですね。

来年こそは・・・と思いますけど、毎年こんな事言ってる気がします。
生きている間に見たいです
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-24 08:20:09
runさんへ。
お久しぶりです、お元気でしたか。
コメントありがとう

> こんな写真を撮れるなんて、旦那さんもお写真上手なんですね!

ピント甘いですけどねえ~、かなりの混雑の中で撮ったのでまあいいとしましょうか(何様だよ)

> テレビで中継を見て、あまりの観衆の数に驚きました。

50万とか言ってましたよね。
そんなにいたのね、って改めて驚きましたけど。

> 私は日曜日に「昨日はここをパレードしてたのね~。」と広小路を歩いて、その後グランパスのセールに行きました。

グランパスセール、どうでしたか
名鉄の他もやっていたのでしょうか。
名古屋の経済界は、何のきっかけでもいいからバーゲンしてる気がします。
安くなるのは助かりますけどねえ~
返信する