Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

市長ミッキー

2010年11月18日 | DLR アナハイム 2007 7
今日の一枚・・・DLRの市長ミッキー。

ダンナさんが粘って粘って、根負けして可愛いポーズを取ってくれたミッキーさんです。
でも、足切れてるし~~
ちゃんと見て撮影お願いします

ご存知の方も多いでしょうが、この市長ミッキーに会うのは、パークがオープンする前に事前に申し込みをした人が会えるんですよ
トゥーン・タウンの市長さんなんですね。
この時のお客さんは、外国人(アメリカ人)と日本人が半々くらいでした。

キャラクターが登場の後、司会者の人が出てきて、ちょっとしたダンス等も披露してくれます。

しかし、ミッキーってほんと可愛いね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-11-18 11:46:22
ん?
この前はどんなポーズしてたの?
ただ立ってるだけだったのかな

ミッキー可愛いね~
いやされるぅ
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-22 07:03:19
英人へ。
コメントありがとう

> この前はどんなポーズしてたの?
ただ立ってるだけだったのかな

この前は普通に立って、手でポーズしてた感じ。
ずーとしつこく撮ってるからさ、こーんな感じになっちゃった
でも可愛いよね、私のお気に入りよん

> ミッキー可愛いね~
いやされるぅ

ミッキーはやっぱり王道だよね
あ~、ドナちゃんに会いたい
返信する