樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

暑い日に

2022-07-24 | 日記

                         

            連日こちらは暑い日が続いています。

          その暑い21日、脊柱手術の約12年後のMRIを録りに、

                電車利用で病院まで。

             そして先生の診断説明を頂きました。

             「何にも変わりありません」とのこと。

             このままこの状態で行くでしょう、と、

              なんか気持ちがなだらかになって、

          膝は手術をうけたのは、家の近くの総合病院なので、

          そこで見て貰ってそれでいいでしょう、とのことで、

                   1件落着。

               ㊦は井の頭線に乗ったら、

                 座席シートが花柄。

             この沿線は紫陽花が綺麗なので、こういう柄。

              久しぶりに乗って気が付きました。爽やか。

                    

             最寄り駅Kからマイクロバスを利用するので、

              バス時間まで買い物するのも暑くて嫌で、

              目についたDOUTORで、アイスコーヒーを。

             DOUTORに入ったのは15年前くらい以来です。

             久し振りでしたが 、なんかコロナが怖かった。

                   

ここで言わずもがなの話。

白髪を㊦のように染めました(自分で)。

ちょっと色落とし気味かしら。

 

           スマホをソフトバンクのyimobileに変更。

              他のTV・電話・PCも変更。

              大分安くなりましたが、

            ここにきてPCが古く嫌になりました。

              iPadに変えてみたい気が・・・ 

                

コメント    この記事についてブログを書く
« 折々陽が射す | トップ | いろいろと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事