ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

甲斐路

2005年09月14日 | 食べ物

葡萄をクリックしてみて!!

甲斐路という葡萄です
細長で甘くて最高
茄子もインゲンも頂き物です     取れたては色からして違います
インゲンはごま和え       茄子は焼いて辛子で食べます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採れたて。 (かふぇおれ。)
2005-09-15 13:29:50
採れたては違うんですよね~

レンコンさんは、お料理上手だから、山梨さんも、きっと、喜んでいますね~



巨峰もすごーい大粒でしたね。ごちそうさま。
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-09-15 16:46:00
お料理は上手ではありません。量は作れますが。スーパーで今日見てきたらピオーネのようです
返信する
好きです (さち)
2005-09-15 17:44:11
甲斐路、皮ごと食べるんですよね。バリッとして硬くて美味しいぶどうですよね。ホント!今秋真っ盛りですね!
返信する
さちさん (レンコン)
2005-09-16 21:49:20
秋はやっぱり「食欲の秋かな」!!朝晩涼しくなりました
返信する