ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

ゴールドコーストマラソンへ

2008年05月06日 | マラソン

ゴールドコーストへ行って来ま~す

去年のホノルルマラソンはお天気には恵まれなかったけど(走るには良かったかな!!)良い思い出に・・・・・  タイムもまぁまぁ・・・また挑戦したい

と言うことで、今年は「ゴールドコーストマラソン」に挑戦することに決めました。

7月に入ると出発です!!  ホノルルと違って制限時間があるようなので頑張ってきます。お天気は安定しているようで日本の5月ぐらいの気候のようです(寒い方が私は走りやすい・・・)

今月「山中湖ロードレース」に参加予定です。

「ゴールドコーストマラソン」に向かって頑張ろう

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naminisuke)
2008-05-15 21:29:15
久々の更新、うれしいです!これからも
どんどん海外進出期待してます
山中湖も楽しみましょうね
返信する
naminisukeさん (レンコン)
2008-05-17 10:11:54
やぁ~!!本当に久しぶりにブログを更新する気持ちになれました約半年の間私にとって色々なことがありすぎました。
今までも分かっていたつもりですが、人のいたみ、感謝する気持ち・・・等、たくさんの事を学びました
出来る限り頑張ってこれからも走り続けたいと思います!これからもよろしくね
山中湖25日のお天気はどうかしら・・・
返信する
頑張れ~ (かふぇおれ。)
2008-05-23 06:01:15
元気にマラソンしているレンコンさんの姿が想像できそう・・・今回も海外のマラソンの応援団に参加できなくて残念です。
いつか、皆で楽しみに行きましょう!
Let's go
返信する
応援してま~す (ぶんた)
2008-05-23 17:34:58
「ゴールドコーストマラソン」ですか。すごいなぁ~
頑張ってきてくださいね、いや楽しんできてね。ぼくも週1だけですが、走ってます。きのうは、体育館のランニングコースをハリネズミのようにぐるぐる回っていました。おらも目指そう初マラソン!
返信する
かふぇおれ。さんへ (レンコン)
2008-05-26 15:21:04
今年行かないと来年はないかもしれない・・・家庭の事情もあるからね
元気に完走できるようトレーニングしなくては・・・コストコ楽しいでしょう
返信する
ぶんたさんへ (レンコン)
2008-05-26 15:25:46
日曜日は雨の中、山中湖ロードレースを走ってきました走るまで気持ちが上がらず・・・走ってしまえば後は爽快・・・是非今度ご一緒しましょう
返信する
がんばれ! (saccoです)
2008-06-03 15:38:56
自分のブログより先にあなたの頑張りにエールを送ります。激励壮行会を開かなくちゃね。
ぶんた先生とかふぇおれさんも誘おうかな。
返信する
saccoさんへ (レンコン)
2008-06-05 14:11:11
ありがとうございます
まずは完走を・・・
頑張ります
返信する