ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

先生

2005年09月16日 | 食べ物
リストランテ キオラ鵜野シェフ
7月中旬にお料理とその盛り付けを教えて頂きました
日曜日にテレビを見ていたら鵜野シェフがイチジクを使ったお料理で出演していました。とって有名な方なんですね
失礼しました そしてありがとうございました
私たちが教わったのは「桃とトマトの冷製パスタ」ですお料理教室は順番待ちとか!!
私たちラッキーでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い。 (かふぇおれ。)
2005-09-17 05:23:07
、知りませんでした。あの時の“いちじく”は、何に使われていたんでしたっけ?

美味しかったことだけ覚えているのですが~以来、イチジクが好きになりましたぁ。。。

          
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-09-18 00:03:35
あの時イチジクを使ったのも忘れていました.テレビでお料理していたのは外国ではよく使うそうで、肉と一緒に炒めていたようでした
返信する
光栄ですね (さち)
2005-09-18 09:37:18
有名な先生に手ほどきして貰えてホント!ラッキーでしたね。まだ、若くていらっしゃるようですね。
返信する
マンネリです (hiro)
2005-09-18 10:43:22
食べる事に?というか、作ることにすっかり意欲をなくしている私にとって、皆さんの向学心に脱帽です。私、ダメ主婦ですから。(家族がカワイソー?)

なくっちゃー
返信する
さちさん (レンコン)
2005-09-18 22:34:45
本当にラッキー!!何でも盛り付けた後は上に緑の物ハーブなどを散らすとよりおいしそうに見えるそうです
返信する
hiroさん (レンコン)
2005-09-18 22:41:16
私も同じダメ主婦です。じぶんで好きなことは一生懸命するんですが・・・手抜きが多くて。ブログを見て勉強しています
返信する