ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

胡桃入りパン

2005年10月06日 | 食べ物
「胡桃入りパン」を作ってみました
焼き上がった後油断をしてしまって、腕に火傷をしてしまいました
「面の皮」は厚いのに・・・皮膚の柔らかいところにさわってしまって・・・
今、火ぶくれになっています。少しなのに痛いですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (かふぇおれ。)
2005-10-07 07:22:23
美味しそうなパンと、火傷をしたレンコンさんの心配と・・・どうしましょう。。。

私も右手の人差し指の火傷(コンロ)が治ったと思ったら、今度は左手の人差し指(レンジ)でした。移ったかなぁ~



くるみは美味しかったでしょう。

お大事にね~、お互いに気をつけましょう!!!
返信する
やっと 治りました (さち)
2005-10-07 21:21:53
会社の仕事中にドライヤーで腕の柔らかいところを触れてしまって火傷。やっと、治り掛けました。だから、その痛さよく分かります。お大事にしてください。
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-10-08 20:05:12
かふぇおれ。さんもそそっかしいのですか?そうは見えませんけど・・・
返信する
さちさん (レンコン)
2005-10-08 20:08:15
火傷って痕が残るからいやですよね!そそっかしいから身体が傷だらけです
返信する