ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

金木犀

2005年10月07日 | 植物
>今朝は久しぶりに晴れ
洗濯物を干していると何処からか良い香り
いつの間にかたくさん咲いていました
>秋のお彼岸の前後,散歩しているとどこからともなく良い匂いが流れてきます。花は小さくて目立ちませんが,花が終わって散ると,金色の雪が降り積もったようできれいです。

お天気が続くと良いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでした! (かふぇおれ。)
2005-10-08 05:38:58
この時期、皆が、この香りに誘われているのですね~



水曜日は、マークになってきましたね!!!
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-10-08 20:02:56
晴れそうですねやっぱり私たちの行いがよいのかしら・・・
返信する