Yasuの趣味日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪引いた。

2010-06-14 20:35:00 | 日記・エッセイ・コラム
 久しぶりです。
先週は体の調子が最悪でした…。
土曜日朝、起きて鈑金屋に行きました。
昼、家へ帰ってTVを見ていると寒気がしてきたので毛布を掛けてました。
それでも寒気が酷くなるので体温計で測ってみたところ若干熱があります。布団を敷いて早々に寝ました。
しかし、熱がある為でしょうか深い眠りにつけません。
だるくって、腰も痛くって。喉が渇いて…。
日曜日になっても状況は変わらず更に熱が上がっている。原因は何だろう…?疲れかなあ?ちょっとお腹が痛くなって下痢した。夜になって熱が下がってきたけど食欲もほとんど無し。
月曜日の朝もだるいし腰も痛いけど会社に行きました。
午前中は本当に辛かった。ふらふらして倒れそうでした。午後になってやっと少し調子が良くなってきました。もう大丈夫そうです。食欲も戻ってきたしだるさも無くなりました。
 でも、でもこれで終わりませんでした。
次の日火曜日は玉掛けの講習でした。一日目と二日目は学科、三日目は実技です。一日目の学科はエアコンの効いた講習室…。寒い…。外は相当の暑さ。しかし講習室は冷蔵庫…。講師に寒いって言ってもエアコンの温度あまり上げてくれません。
室温26度。エアコンの風が一番当たるところ…。
寒い!なんかまた体の調子が悪くなってきた。腹痛い…。
講習どころじゃありません。集中力がまったく続きません。
昼に家へ帰って洋服を取りに行きました。
厚着して少し良くなりましたがその日一日体がだるくって嫌になりました。
二日目も講習。この日は厚着して行ったので何とか体の調子は良くなってきました。
ですが三日目の実技は小雨の中…。
寒い…。一日雨に濡れていてまた調子が悪くなってきました。
もう、ヘロへろ…。
玉掛けの講習はテストがあります。
体の調子と同じ様にテスト結果も最悪でしたが何とか合格…。
もう嫌だ。金曜日は何とか復活してきました。まだ、ちょっとふらふらしているような気がしました。
この日は外気温が高めで今度は暑くってなんだかだるかった…。
やっと昨日になって完全復活出来ました。やはり季節の変わり目は風引をきやすいみたいですね。
皆さんも気おつけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿