Fのぼやき

日々の生活、プログラミング、映画なんかをぼやく!!

寮の見学

2006-03-07 17:37:53 | 日記
来年からお世話になる寮の見学に行ってきた。

初めて実家からでるので、部屋につれていかれても何をみればいいのかサッパリ。いい部屋なのかどうかもよくわからない。感想はせまくて、何もない。

とりあえずネットに繋げる環境にしとけば問題ないだろうと思っていたけど、配属先によってはすぐに引越しという事態も考えられるため、どうやら四月の一ヶ月間はネットなし生活を余儀なくさせられそうなことが判明。

家具とかは全部ネット経由でゲットしようと思っていたんだけどどうしようかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeken)
2006-03-07 18:19:07
自分は昨日行ってきました。

手当たり次第デジカメで撮影してきました。



学習室って部屋があったので、何かと思って入ってみたらマンガ部屋でしたよ。



ネットは個人契約みたいですね。。
返信する
Unknown (f)
2006-03-07 19:44:28
おばちゃんが言ってた昨日見に来てネットの申し込み書持っていった人ってなべけんだったかw

やっぱネット環境は気になるところだよね。



ところで入寮する前に家電とかは何か買ったりもっていったりする予定はある?
返信する
Unknown (asukaze)
2006-03-09 01:32:07
WILLCOMユーザーとして一応AIR EDGEを紹介しておきますね。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/

返信する
WILLCOM (f)
2006-03-09 22:48:04
情報さんくす!!



これかなり惹かれるなぁ。

ちょい値段が高いのが気になるけど、このままだと確実にお世話になると思われ。
返信する