Fのぼやき

日々の生活、プログラミング、映画なんかをぼやく!!

「シュレック2」

2005-02-27 18:58:42 | 映画
初投稿!!というけど実はこれは書き直し記事です。
一回記事を完成させたのはいいけど間違って戻りボタンを押したら全部消えちった(T_T)

しかたがないので2回目の初投稿。
お題は今日見たシュレック2です。

うわさに聞いてたけどなかなか面白いね、シュレック2。
ノリがいいのだけじゃなくて(それだけでも相当面白い)、結構話が泣かせる。
フィオナ姫が最後に、ハンサムになったシュレックじゃなくて元の醜いシュレックを選ぶシーンはなかなか考えさせられるシーンだと思う。絶対姫だってハンサムな方がいいわけじゃん。愛っていいなぁ。愛がほしい。

CGもすごいなぁ、お金かかってるなぁ。やっぱ人間の肌とかは違和感あるけど、動きの激しいシーンとかは実写にかなり近い。あと猫はずるいね。猫ちょーかわいい。

というわけでかなり満足のシュレック2。今度は1も見てみよう。

「シュレック2」 ★★★★ (5点満点)

最新の画像もっと見る