boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

夏。

2006-07-13 | インポート

マメに毎日書き込んでいないのに、ブランクがあると何故か

書き込みしたくなる。3日ぶりかな…。(メンテナンスがあり書き込めなかった。)

その間にクッションのカバー作った。毎日暑い日が

続くというのに、クッションの季節は、冬。

ちょっと涼しげな、カバーにしないと…。

2つ分、2枚だけ。ミシンでガ~と縫っただけの 至って

シンプル。そDscn0340れに布選びも失敗。

  左の布は 今流行のリネン素材、英字が刺繍してあり、

大変気に入って購入。

Dscn0341

このブルーのばら模様は、松阪屋に行ったとき、リネンの

英字の布に合うに違いないと 思い込んで購入。

いざ、2つを合わせてみるとしっくりこない。

よーく考えてみれば、ストライプかチェック柄にすればよかった。

花柄にDscn0342してしまった自分がわからない。と言っていても仕方ないから

作ってみた。

まあ、今までより涼しげにはなったから、妥協する

ことに。

Dscn0347_1

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフプランセミナー Ⅱ | トップ | 完読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿