boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

残照〜フランス・芸術家の家〜 12年後

2020-09-18 | その他いろいろ
2・3日前  番組表で
"残照〜フランス・芸術家の家〜"
ドキュメンタリー番組タイトルを久しぶりに見かける
懐かしい・・・
心に残る秀逸な番組は、何回観ても良いもの
と、思っていたところ(今回は視聴していません)

ほんの少人数ではありますが、以前更新した(2008年)記事を改めて読んでくださっている方がいることを知る

どんなこと、書いていたんだろうと、もう一度読み返す
今、思えば・・・きっと、凄く感動したんだろうが、拙い文章では伝わっていない。と、言うのが感想たけれど、10年以上前の記録が残って
確認出来る事が、嬉しくもあり、恐ろしくもある。と、ヒシヒシと思う。

いい加減な気持ち・・・では不味く
自分の思いを 率直に  文章に変える

そんな事、思ってこれからも
続けてみようかな    と思う。

また、
残照の感想を書いた当時は、pc立ち上げ、更新に1時間はかかっていたと思うけど、年月とは恐ろしいもの
更新は、スマホからチャチャっと出来る
今は
画像も、スマホで写真を撮り加工して、すぐアップロード
あの当時、デジカメで撮って、pcに送信して
加工して、やっとアップロード
何と  手間のかかった事か・・・

今回の再々放送は、色々な事
考えさせてもらえたし、ブログを長く続けるのも、良いものだと 思えた
(事情で、途切れる時もあるでしょうが、基本
続けみるのは、自分にとっても、興味深い事柄になってきた)

自分を振り返えさせてくれる番組・・・
凄いです
因みに、過去の記事

これも、凄い・・・
試しにリンク出来るのか?と、
やってみたところ、こんな風に↑
ネットの進化
凄いです

拙い文章ですが、よかったらご覧くださいませ
 
トップの画像"アナベル"
6月に咲く花・・・季節感ありません
白い花と、内容がマッチするだろうと
選んだので、ご容赦を・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二択・・・ | トップ | 花・・・復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿