boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

ブラックベリー♪♪

2006-06-28 | インポート

Dscn0314

ますます 色づいてくるブラックベリー

Dscn0315 大きな固体の中の一粒づつが、順にブラックベリーの

名の如く 黒く変わっている。

Dscn0317

かたや 結実しているかと思えば まだ、花をつけ

これから結実するものも。

じつは、早朝ブラックになった実を発見した。1粒だけ

 みごとにブラックになっていて「すご~い♪」と、感動。

弁当作りがあったので ひとまず そのままで…。

愚嬢を送り出し さて写真とカメラをもってブラックベリーのところに

行ったら、 な~い 突如消えた。本当に目が点になった。

犯人はなんと おばば=母 だった。思わず手に取り 口にほうり込んで

しまったそうだ。おばばは私がまだ、気づいてはいまいと 高をくくって

コッソリのつもりだったと…何て奴。

本当はこのページに載せたかったのに…。

この償いは ランチにしよう。

ちょっと朝からお疲れの日。☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の日 | トップ | 再開♪♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックベリーまた次がありますよ。お母さんの笑... (tomtom)
2006-06-28 10:48:12
ブラックベリーまた次がありますよ。お母さんの笑顔が目に浮かびます。昨日私も似たような(ごめんねお母さん)思いをしてくやしかった。ブルーベリーの枝に全く小枝そっくりに化けた虫がいて、葉をたくさん食べてしまって、3匹もつかまえてしまった。ほんとに枝と同じ色カタチでいままで気づかなかったことがくやしい!おかげでその木は今年は実がならない。虫は可愛げがないからすくわれないです。
返信する

コメントを投稿