boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

SECOND HOUSE

2007-07-05 | パッチワーク・キルト

Dscn1374_2

キルト展に出品したタペストリー、戻ってきました。

皆様のお目を汚すのもどうかとも 思いましたが、汚してしまう事に

しました。

それに、もうすぐ京都に嫁に行くのです。

結婚のお祝いにと、約束してありました。

写真だけ記録に撮っておくことにしました。

Sowing3

Photo_311

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト展 | トップ | ダブルウエディングリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~、素晴らしい作品! (梓の小鳥)
2007-07-06 02:37:23
わぁ~~、素晴らしい作品!
お嫁に出しちゃうんですか~~?
勿体無い!
よく決心されましたねぇ。
私だったら一生箱入り娘にしておきますが・・・(苦笑)

お洒落なギフト!
戴く方、ラッキーですね~~。
返信する
こんなに素敵な作品を仕上げられた (ポケッと女房)
2007-07-06 10:11:11
こんなに素敵な作品を仕上げられた
qoosukeさんを尊敬します。
手作りの結婚祝を贈れるなんて素敵ですね。
女房は根気がないからどんなに頑張っても
家一軒仕上げたらギブアップですね。
返信する
*梓の小鳥さん* (qoosuke)
2007-07-06 10:28:02
*梓の小鳥さん*

割とこだわらない人で、貰っていただいて、日々使っ

てもらったら、(飾ってもらったら…)嬉しいなと思って

います。

でも、私にとっては大事なものなので、ココゾ!と云う

時だけかな…。♪

その人の趣味に合っていなくて、押し付けになると悪

いな等と考えると…躊躇したり。

いろいろです~♪
返信する
*ポケット女房さん* (qoosuke)
2007-07-06 20:27:16
*ポケット女房さん*

そんな、買かぶりです。
埃をかぶってキルトを待っているのが、いっぱいあるんです。
途中で、嫌になったものは いっぱい……。
トホホです。
女房さんこそ、ビーズのバック素敵でした。♪

返信する

コメントを投稿