boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

キルト展

2007-06-29 | パッチワーク・キルト

2007_miniquilt

27日からキルト展がスタートしています。

友人達が一緒に観に来てくれました。

他にも友人が観にきてくれてます。

有り難いです♪

この感謝の気持ちを、次の作品展に向けて持続出来るよう

頑張らねばなりません。

頑張ろう。♪

Photo_310

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八菜 Deux Branches | トップ | SECOND HOUSE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッフェスタイルのお食事、私も同感~! (梓の小鳥)
2007-06-29 22:57:42
ブッフェスタイルのお食事、私も同感~!
私、個人としては好きなんですよ。
嫌いなものは食べなくていいし、メニューの当たり外れがないから・・・(笑)

キルト展、ご成功を祈りま~す。
是非いちご拝見したいです!
返信する
キルト展、ちっともミニじゃないですよ。 (ポケッと女房)
2007-06-30 17:24:38
キルト展、ちっともミニじゃないですよ。
すごいですね~ 私にはとてもじゃないけど
出来ません。
qoosukeさんはお仕事を持っていらしゃるのに
いつキルトなさるのですか? 毎日少しずつ?
やはりお仲間がいらっしゃると張り合いあるのかな~?
返信する
*梓の小鳥さん* (qoosuke)
2007-07-01 08:09:08
*梓の小鳥さん*

ありがとうございます。♪
今回のミニキルト展は 本当に作品は小さいのですが、観にきて下さった方々には、ご自分も出来そう、って感覚になられるようで、好評でした。
今日、閉幕なんですが沢山の方々に観て頂けると…
嬉しくなってしまいます。♪
返信する
*ポケッと女房さん* (qoosuke)
2007-07-01 08:24:27
*ポケッと女房さん*

おはようございます。
違うのです、今回は急に作品展を開催する事になり、
時間が足りないので先生に許可を得て以前の作品を
手直ししたダケなのです。
(スイマセ~ン!)

先生にお尻を叩かれたり、励まされたり、生徒同士で
励まし合ったりが 良いのでしょうか?
キルトバカなんです…きっと…。
でも、最近は余り出来てませ~ん。
返信する

コメントを投稿