boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

2023/02/15

2023-02-15 | 生活
昨日はバレンタインdayでしたね
思いがけず
体育館友達の田辺さんから
皆に
GODIVAなチョコレートを
プレゼントしていただきました






思いがけない
プレゼントに感激です




   滅多に食べることのできない
(高価ゆえ)
チョコレートを堪能してみました

中身は板チョコ

ホワイトdayには
何か美味しいもの
プレゼントしなくては…




話は変わります
只今、サブスクのネットフリックスに
傾倒中
熱中しすぎて
時間が矢のように過ぎ
私の生活は大丈夫かと
我ながら、案じてはいるものの
やめられません

愛しのイジョンソク様が
頭から離れません

風呂では読書をしていますが…
林真理子先生は
エッセイの中で
時間の無駄遣い…
時間泥棒と
バッサリ視聴をお辞めになった様子

私も早く冷静になりたいもの!

しかし
しばらく続きそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/13 | トップ | ながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿