boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

ながら…

2023-02-19 | お気に入り
昨夜から雨模様
今朝は激しく降っているゆえ
外出は控えようかな
思ったところ

本日の計画を練り直し
まず、このブログ
その次は
溜まっているパッチワークの宿題
たっぷりやることにします
それも
ネットフリックス観つつ…

考えました…♪
TV画面では視覚の移動が大きすぎるので
(TV観たり、手元を見たり)
机でタブレット視聴にすれば
視線の移動が少なくて済むかも…と。
これからですが
名案かもです

前回も書きましたが
愛しのジョンソクさまが只今推し❣️

ドラマ2回目視聴しようかな!と…

ながらパッチワークが
どれくらい出来るのか?
試してみることにしますね❗️

いざ…❣️

後ほど、報告です

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

結果
なかなか良かです
5時まで集中出来ました

アップリケを頑張りました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/15 | トップ | 2023/02/22 »
最新の画像もっと見る