boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

今日は温泉に行こう♪

2007-01-27 | お出掛け

Girl5ani1

可愛いイラスト…♪ちょっと 違うか…?♪

お風呂=温泉と言う事で…。(苦笑)

今日は娘=部活。両親=旅行。

残ったのは、夫と私。

「温泉でも行く~?」と夫。

何も用事ないし~♪ (パッチはあるけど…!)

行くことに…。♪

悲しいかな、この所、右肩凝りが異状と思っていたら、

五十肩らしき症状。

五十肩に温泉効くかも…♪と、出かける。

車で40分ほどで到着。

「瀬戸谷温泉 ゆらく」(藤枝市の北部、山間部)

Dscn0017

土曜で駐車場は満車状態でしたが、お風呂は

驚くほどの混雑はなく、ホッ。♪

内湯と露天風呂、堪能しました。

効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩(ぴったし)

運動麻痺……

効くといいな~♪

1回入った位では、効き目ないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際キルトフェスティバ... | トップ | 戸隠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿