boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

ご無沙汰です…

2009-04-15 | その他いろいろ

Dscn0989

長~い間 ご無沙汰してしまいました。

娘の新しい生活への準備に気忙しく 心が落着かない日々をすごしていました。

その後…

入学式が済んだら 私の生活も元通りになるだろうと簡単に考えていましたが、何故か

気持がすっきりせず…、ずっと ご無沙汰していたと言う訳です。

一人っきりの娘、やはり存在感は大きかったようです。

めそめそ…、していてもねぇ~~。なんて…

とにかく、今までの生活に戻るよう軌道修正に励むことにします。

これから、バリバリ ブログ書きまくりますからね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツ型バック | トップ | 京都・さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿