boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

バケツ型バック

2009-03-15 | パッチワーク・キルト

                Yousaikago

土曜の授業に間に合いました。

今回は 持ち手も手作り。しかも苦手な 細紐ひっくり返し。

お正月に飾る 注連縄の牛蒡巻き?風に 編みこみます。

 Djpg

毎回 作ろうとする時 配色が楽しみだったり…。

納得できる配色にならず、悩んだり…。

              Haripin

今、私的に…、ブルーの布に手が出て…、ブルーの配色に偏っています。

ブルーの時代。?

しばらく、続くかも…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | ご無沙汰です… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-20 19:08:30
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
返信する

コメントを投稿