queer vegan collective

クィア・ビーガン・コレクティブ

summer has come!

2007-07-31 19:45:19 | other shit
もう、夏です。
はやい。
京都移住からもうすぐ1年、かぁー。
慣れたんだか、慣れてないんだか。

この前、大阪に行ったら、こんなにセミの抜け殻がありました。
見渡す限りセミの抜け殻。写真はほんの一部。
私の部屋もサウナ。
外の方がむしろ涼しい。

あぁー、悩みは耐えません。
いろいろ。

しばらくブログを更新していない間に、楽しいこと、つらいこと、いろいろあったけど、
んで今もあるけど、
んま、それぞれみんな悩みはあるわけでして、

生きてると、ねー。

ぷへぇー。

でもセミは1週間くらいしかミンミンできないらしいし。
セミって楽しいのかね?
話を聞いてみたいわ。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみのすけ)
2007-08-01 08:18:37
もっともっとブログ更新してー!!やっっとですね。
悩み・・・たくさんありますよね。
また京都行きたいのでそんときはまた悩みの共有をしましょう。

セミは楽しいんだと思います。趣味は人間への嫌がらせです。叫んだりして。
返信する
なみのすけ (vegangrrrl)
2007-08-01 17:11:57
やっとこさ更新だわさ。

また京都に来て来てぇ~!
遊びましょう。悩み大相談会、でも答えなし!で。飲み明かしましょう。

そっか、セミの趣味はソレなのね。
納得。

返信する
Unknown (ゆうぞういしづか)
2007-08-01 18:23:59
更新久々!!
空いたねー。

今月お盆のスィーズンに
大阪の章子さんトコに
遊びに行くんよー。

バデガに奇襲かけるかも???

うふふ
返信する
ダイブ (akky)
2007-08-01 21:34:12
久しぶりな更新だなぁ。
ようやく梅雨も開け
ウチの周りでもセミが鳴いてるよ。
オチビが楽しそうに鳴くの真似してる。
「ナカナカナカーッ」って
オチビ・・・ナゼ逆??
返信する
Unknown (vegangrrrl)
2007-08-02 00:03:16
ゆうぞういしづか さん
おうおう、風の噂で君の大阪入りを聞いたぞよ。
奇襲攻撃、受けてたちます。
お盆の頃は労働でぶっ倒れてるかもしれんが。
今もぶっ倒れかかってます。


akky さん
オチビちゃん、かっわいいのう。
あなたも相当の親バカっぷりですので、
その「ナカナカナカーッ」ってのを真似でもしていることでしょう。目に浮かびます。
コメを送ってくれるととても助かります、と親に伝えてくださいな。8月は連日ワーク(ただし、超・低賃金)でどこへも行かれません。こちら、貧乏暇なしの最低生活を送っております。
どうにかせねば・・・。労働争議か?あー、しんど。
返信する
Unknown (DIRTY)
2007-08-05 18:39:24
あわわ日々に追われてるうちに8月ですね!
日程おうかがいメール送ります、遅くてごめんなさい、会えたらほんと嬉しい! あの話とかこの話とかいろいろしたいもんねー
お仕事お疲れさまです。
返信する
DIRTYさん! (vegangrrrl)
2007-08-06 00:20:45
来狂、楽しみにしております。
日程調整しましょう、しましょう。
夜の鴨川が気持ちよいです。蚊がいるかもだけど。
昨夜、花火とかしました。私は労働後だったのであまり乗り気ではなく、ただただ疲れて寝そべってましたが、草に囲まれて夜空とかお月さんとかをボーと眺めてるのも気持ちよいです。辺りから人のはしゃぎ声とかギターの音とか聞こえてきて、良いですよ。もうホタルは見れないけれど。
返信する
懲りずに平仮名表記 (しげもりみつこ)
2007-08-06 11:56:16
久々の更新、ホッとしております。どうかしちまったか?とBOBO美さんと心配していたところ。悩みは尽きないようですが、そんなときは踊っちゃって下さい…あの踊りを…踊り過ぎない程度に…。。。

こちらは相変わらずの賑わいぶり。そうそう、しげもりハウス第2号館がオープンしました。今度は二階建て。たまには顔を見ながら話したいね~。しげもり通信は届いた?
返信する
しげもりみつこ さんへ (vegangrrrl)
2007-08-07 00:42:09
どうもこうも、しちまっただわよ。
精神不安定、というか低飛行の位置で安定してしまっているのか。
いやいや、以前から比べれば、やっぱ上がったり下がったりか。
2号館オープン、おめでとうございます!2階建てか、すごいねー。通信、届いたよ。どうもありがとう!そっちでは、つらい事件があったのだね。
久々に会いたいねー。今のとこ、そっちに行く予定はないのだけれど。でもみんな相変わらずのパワーでもってやってるようで、なによりですわ。
bobo美しゃんにも、よろぴく!
西に来る機会があったら、絶対教えてちょ。んま、忙しいとは思うけど。。
返信する