queer vegan collective

クィア・ビーガン・コレクティブ

skirt protest in Kyoto

2008-09-23 21:21:52 | other shit
<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/e1/c9820b36a8137f810f0a05daae3b0e12.jpg">

2008/9/19
京都で行われたスカートデモに参加しました。

前に、「おかばー」に行ったら、このスカートデモの計画があることを知って、
それなら、わたしも何年もスカートはいてないし、参加しよう、と。

身にまとう衣料なんて、べつに男も女もないし、好きなように好きなものを着たら全然良いと思うのだ。

スカートは何年も着てなかったけれど、オトコノコも「ふつーに」スカートはける世の中のほうがいいなーと、ねー。

ゆるゆるの楽しいデモでした。

私は、仕事終わってから、職場でスカートに着替えて、同僚さんに「眉毛ペン」を借りて、ソバカスをかいたりして変装してからデモ集合場所へ向かいました。

デモの途中、スカートの下に履いていたショートパンツを抜いで、振り回してました。あはは。

次は「反婚デモ」があります。10/13(祝)です。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-09-27 12:36:01
デモとかどうでもいいくらいかわいいよゆかちゃん!!!この服装で関東に来てください!!!
俺もこれ一緒に参加したかったあるよ。

あーーー楽しみ!!!来月!!!
返信する
Unknown (nami)
2008-09-27 12:37:36
めちゃくちゃかわいいゆかちゃん!!!
俺も参加したかったよーー。

ぎゃああーーーー
楽しみ
来月来月来月ーーー!!
この服装で来てね。かわいいから。
返信する
来月楽しみやねー! (vegangrrrl)
2008-09-27 22:31:49
なみちゃん/namiちゃん!

ありがとうです!!
みんな一緒に路上で、ビャーキャーできたら、どれだけ楽しいことか!!!!

気候的にどうかわからんですが、「女装」セット持参で上京しますか、ね?!バッグに余裕があれば、ねー!

楽しみ、楽しみ!

ちなみに、この時のファッションは、
帽子:自前
カツラ:友達がゴミ箱から見つけて、いつのまにかくれた。
シャツ:友達の引越対放出会でもらった
スカート(実はセクシーワンピ):前「新妻」からの頂き物

です。
スカートがヒラヒラで、路上「セクシー」ダンスしてました。ホントは、台風がきてたので、モンロー並みにセクシーになるはずだったんだけどー!

返信する
京都の路上は (top.)
2008-10-07 04:47:45
いつもたのしそうだね、うらやましいので襲撃するよ。
反婚デモで会おう!
返信する
ハンコンデモ! (vegangrrrl)
2008-10-08 08:58:42
top.って、ね、トッピー?
来るん?来るん?楽しみやーーーー!
返信する