queer vegan collective

クィア・ビーガン・コレクティブ

2008年12月 ~ファイナル!

2009-01-15 20:45:36 | other shit

なみちゃんyoutube! 検閲されて公開禁止になる前にどうぞ。
映像ではわかりにくいですが、これは乳首に生えてる毛の長さを計っているところです。



12月前半には関東からDirtyさん、なみちゃんが西に遊びに来てくれました!初日に大阪で歓迎鍋パーティして、
グるの大阪グルメツアーしたり、
貸本屋でまったりしたり、
「ザン!」を流行らしてみたり。
京都でお料理つくったり、たこやきパーティしたり、
ダニさんとお友達や、ヒーラとソフィアが来京してきたり、
生オノヨーコを観に行ったり、
i ii iii = i love you
ヨーコのマネとか。とか!いっぱい、いっぱい、めっちゃ楽しかったねー!
ヒーラとソフィアとは、トーフ屋の残飯から拾った大量のおからで料理したり、
持って来た野菜で料理してみたり。
イベントでDJして久々に夜更かししてみたり。
苔を採取して小宇宙をつくってみたり。
そして年末は2年以上振りに、実家にいってみたり。

なみちゃんブログ!
http://hairzinezine.blogspot.com/2008/12/blog-post.html

dirtyさんブログ!
Kansai=Love 
http://dirty-dirtyjournal.blogspot.com/2008/12/kansai-love.html
キムの写真、最高だから絶対絶対見てね!「これぞ大阪!」って感じの傑作(撮影場所:京都)。何もリクエストしてなかったのに、勝手にいつの間にかこんなになってた。ちなみにキムはあまりお酒飲めないし飲まないひとです。全然、酔っぱらってないのにね。
Kansai=Love (京都篇)
http://dirty-dirtyjournal.blogspot.com/2008/12/kansai-love_17.html

スエーデンとフィンランドから来たヒーラとソフィアの旅日記も!
http://www.travelblog.org/Asia/Japan/Kyoto/Kyoto/blog-353854.html


最新の画像もっと見る