queer vegan collective

クィア・ビーガン・コレクティブ

Craft Party in Kotatsu, Jan 2009

2009-01-16 20:30:14 | other shit

1月11日(日)にウチでクラフトパーティしました!

サイフを直したり、

パンツのベルトホールを直したり、

シャツのボタンをつけ直したり、

ボロボロのキルトを補修したり

パカパカになったスニーカーを補修したり、

刺繍のスペルを間違えてみたり、[heat broken forever] 寒い冬なのか?
スペルを直してみたり、[heart broken forever]


余ったCDケースで写真をかざったり、オノヨーコのパフォーマンスの花弁で[ i ii iii]したり押し花したり、

教訓としての、自分の第三の足。

このあと、キムチ鍋でほっかほっかになりました!
楽しかったね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2009-01-18 11:29:37
おがー!ほんとうにこういうの見るとみんな近くに巣んでればいいのになーってつくつく思いますなあ。超キュート。今年はみんなで大集合をたくさんしたい限りだす!
返信する
ホンマにねー (vegangrrrl)
2009-01-19 22:09:12
大集合しよっぺいよっぺ!

大好きっ!なみたん!
返信する