☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

瞳みのる生誕♪

2016年09月22日 09時22分00秒 | 瞳みのる
TO Pee


瞳みのる様


クルンとした お茶目な笑顔に 魅せられて

はや 50年が 経過するよ


1番 小柄で 童顔な 貴方が

1番 年上で


タイガ~ス前は 

ちっちゃな 体で プロを目指して 1番 先頭にいたね


1番 年下の 可愛いPeeに なっちゃって


頂点を 究めて



ずっと 好きでした


今も これからも


ずっと 好きよ






「また君に恋してる」


とう~ Pee







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-09-22 13:26:40
ひとみさ~んおじゃましま~す。
ひとみさんの PEE先生の愛が想いがヒシヒシと伝わってきま~す
私も この場を借りてPEE先生お誕生日おめでとうございます
今夜は乾杯しなきゃですねぇ

返信する
Unknown (june)
2016-09-22 13:31:17
わぁ~ひとみさん9月22日の9時22分だなんて~粋なことなさるぅ ~あっぱれひとみさ~ん
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-09-24 12:43:20
juneさん、こんちゃ~Peeのお誕生日一緒にお祝いしてくれてありがと~無事に70歳にならせられました大好きは変わらずずっと又新しい歴史を造っていきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。