☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

上野と有楽町と銀座

2024年06月19日 21時43分37秒 | ライブ

日曜日の上野でのディナーショーに続き 月曜日は休養日して

昨日は東京国際フォーラムへ行く為に日比谷で待ち合わせして地上の大雨の当たらない

地下空間をひたすら歩き フォーラムへ行ってきました

日曜日より若干早めには帰れましたけど 流石に~シンドって感じが否めない 今日は水曜日です

暑い1日だったけど 湿気が無かったからそれほどでもないのかな? でも暑かったですよ

軽く30℃は越えたから 今はもう涼しい風が吹き抜けてってます 気持ちいいです

 

お天気が良いと洗濯いっぱいしたくなります

今日も2回も洗濯機を回しまして 程よい風にゆらゆら揺れるせんたくものを眺める窓のムコウでした

 

申し込みをポチっとね キンチョウの瞬間です 何回ポチっと経験しても 慣れるって事ないですね

 

そして 早々に SOLD OUT 致しました~

タローさんとこも Peeのとこも 共に SOLD OUTになりました

倶楽部二十二世紀 Peeのオフィシャルサイト

 

「瞳みのる・森本太郎 ジョイントライブ 8/3銀座タクト、7/20大阪、7/21名古屋」

 

 

8/3 東京 銀座タクト、
1回目、2回目ステージ

全て完売しました。
SOLD OUT
お申込みありがとうございました。

 

 

タローさんHP 青い鳥クラブ

 

2024.8.3PEE&TARO_東京TACT | taromorimoto

 

 

 

■ 1回目(受付終了)

開 場 13:00 

開 演 13:30 

■ 2回目(受付終了)

開 場 15:30 

開 演 16:00 


■ ︎出 演  瞳みのる 森本太郎

       JEFF(Ba.)

       NELO(Gt.) 

 

 

6月の予定は総て終わり 少し大人しくしてよ~ 

で 7月8月のLIVEの予定も 出切ったかな? 多分 ね 

元々予定の無かった8月に 飛び込んできたピータローですから 

それが終われば 9月はPeeのBirthday Event あるし

その前に 今年も二十二世紀バンドとのツァーも発表になるかも🦆

遊ぶ予定が沢山できて 予定表がスケジュ~ル帳が 埋まってきます

 

そして今日はようやく配信が見れた パソコンからテレビに線繋いで ちょっとだけ大きな画面で見ました

頑張ったPeeに胸アツ が増したわね

 

配信の感想文は 長くなりそうなので明日にします

 

 

1番可愛かったから ですってよ 今も可愛いです 

鼻にきゅっと皺よせて笑う 必殺笑顔のPeeです

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「道なかばの歌」⑨』

「道なかばの歌」⑨ひとみみのる 20240619編⑨願いはいつも道なかば人はいつでも道なかば今日は昨日と打って変わって大晴天。素晴らしい天気、気温は現在30度…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

湿度が低くて 凌ぎやすかったですねえ 明日は少し蒸し暑いらしいですよ

熱中症対策してください ね

 

 

ぎょっ‼ 今夜のPee

 

 

瞳 みのる『「遺失物係」』

「遺失物係」20240619.世の中捨てたもんじゃない。失くしたものが出て来た。眼科の看護師さんから電話が来た。今日も診察に来るようにとご親切に。さて、診察券…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

総てが運よくて 良かったです だって今日は 寅の日だもの 寅の日に助けられた 老虎Peeさん

 

 

暦生活

 

ほ~らね 今日のPeeは幸運の寅に愛されたんだよ 

                     

 

今夜もPeeが安眠できますように

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。