☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

荒天の中の移動

2024年06月18日 22時39分59秒 | ライブ

大荒れの1日でしたけど 予定してた事は実行不可欠なので

パンツとブーツに防水スプレーをシュシュっと急遽 して

ホント台風じゃない?って位の大雨土砂降りの中 おでかけでした

 

今日は夕方 国際フォーラムへジュリーのLIVEを拝見しに日比谷まで行ってきました

 

大体知ってる曲の数々だったから楽しかったですよ 知らなくてもいいんだけど

それはそれでLIVEは楽しいですもんね

ジュリーはお痩せになってたわね 足が細ーい お顔もシュッとしてたし

髪もいい感じにカットされてて 良くお似合いの長さだな~っと 個人的感想です

今年のジュリーはこれが最後かな? って今日も含め2本のLIVEに参加してるので

私には十分だと思ってます

 

さて 暫く落ち着いて家に居なきゃね 来月の

こちらのLIVEを皮切りに 怒涛のLIVE三昧になるので

それまでは 家にいます 遊びすぎ?とか言われるけど いいんじゃないの

出て歩ける元気な体と 自分の足で何処えでも行けるんだから 気の済む様にさせて~ もう少しだけ

 

とかなんとか 言わせて頂いて

今日から PeeのLIVE 瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2023-2024ファイナル

EXシァター六本木の 配信が見れる様になったよってPee友さんから 嬉しいお知らせ頂きまして ですね

見たら 全部見たくなるし 時間はアレだし ちょこっとだけよ

ホントに最初の1曲だけ 見ちゃった で 明日心おきなく全編パソコンの画面をテレビに接続して観ます

 

凄く似合ってて 初めて見る赤いパンツの カッコいいPeeを見てしまったわ

病み上がりのお体だったのに 軽快に動くPeeを見たら 最初の1曲だけで涙出そうになったわ

 

頑張ったよね その後 打撲とか 骨折してただとか 満身創痍になっちゃったけど

Peeは元気です 素敵な笑顔を見せてくれます ニコニコご機嫌いいです

やっぱりPeeだな~ その笑顔で飛び回るPeeが1番カッコいい  

今日はジュリーのLIVEを見てきましたけど

やっぱりPeeがいいなぁ なんて つくづく実感した次第です

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「道なかばの歌」⑦〜⑧』

20240618.乗り換えスマートフォン第一号通信。朝から冷たい雨、昨日より気温は10度ほど下がって、涼しいを通り越して寒い。出かけたくなかったが、携帯の会社…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

土砂降りの中 お出かけでしたか 寒かったね そんな自分だって土砂降りの中出かけたけどね

どこのメーカーからどこのメーカーに替えたんでしょ 知らんけど

 

気持ちは判るけどね

 

 

瞳 みのる『[空芯菜と青椒」』

20240618.朝から晩まで雨、雨、雨。気温が低めなのがいいが、温度が下がると言うことで、長袖にウインドブレーカー、雨靴に近いスニーカーで、スマートフォンの…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

自分が思うほど 体は無理が効きませんわよ 無理が出来ないお歳ですよ

充分若いし元気だけどね でも確実に体は無理に耐えかねる年齢なんだからさ

大事に大事に して下さい 

ずっと見てたいから まだもう少しだけ お元気でいて下さい

 

 

明日は 

こちら 8月3日㈯ 銀座タクトのお申込み開始です

緊張のキンチョウの ポチっと ガンバルジャン

下書きはオッケー でももう1回 確認してみます 明日ね

 

長い1日が終わりました 土砂降りの1日がようやく落ち着いたみたいです

明日は又 真夏日になる様です 気温も今日より10℃位上がるようです

寒暖差疲労 たまりませんね どうぞご自愛くださいませ

 

日曜日と今日の 1人打ち上げ PeeとジュリーのLIVEの打ち上げ しました

1人打ち上げです 

おつかれ 生でした~

明日から 普通にがんばろ~

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。