☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

銀座TACTでピータロー

2024年06月13日 21時12分26秒 | ライブ

何にも予定の無かった8月に 突如 いきなり え~! 予定が出来ました

 

「瞳みのる・森本太郎 ジョイントライブ 8/3銀座タクト、7/20大阪、7/21名古屋」   PEE HITOMI  MINORU official site

 

油断してたわ ピータローLIVE 東京は? なんて 名阪のお知らせあった時に 思ってたんですけど

やっぱり 東京もありました ようやくスッキリ揃ったって感じですかね

 

ブログでもお知らせ頂きました          は オフイシャルのお知らせからです

 

 

瞳 みのる『8/3銀座タクトでジョイントライブ』

紫陽花があちらこちらで見頃を迎え、目を楽しませてくれていますが、今年は梅雨入りが遅く、いつから雨が降り始めるのか気がかりです この梅雨が明ける頃、7月20日に…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

予定の追加 出来ました

ひとつ終わって またひとつ 予定が追加できました TACTは去年の年明け早々ぶりです 

ピータローLIVE自体は 去年の11月 富山でも開催されてましたから

それでも 8ヵ月ぶりの名阪 と 9ヶ月ぶりの 東京 銀座TACTになりますね

ちょっともう 名阪で アレだったし

燃え尽きた と言うかね

でも TACT決まって 空白だった予定表に LIVEの予定を早速 書いときました

どうなりますやら です

 

 

まずは 目先のこちら の支度なんぞをボチボチとね

 

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」夜の部 二次申込みについて』

夜の部の2次申込みを受け付けます。既に、昼の部に参加予定の方も、お申し込み頂けます。 Peeと歌おう「再演・黒船来航!」2024年6月16日日曜日 東京都台東…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

この日 お天気が ど~だろな 始まる前に雨あがる⤴ならいいけどね

多分大丈夫な気がしますけど ☔ マークだから大丈夫かな?

気温30℃ 蒸し暑そうです 熱中症対策も必須かと思う 特に私はそこんとこ気を付けます

 

色々楽しい事ばかりで そんな事を考えるだけでワクワクして免疫力が上がる気がします

有難き Pee効果 ビタミンPee ミネラルPee 摂取させて頂きまっす

 

 

今日も 紫陽花を頂きました 今日はピンクの紫陽花です 嬉しいなぁ 🐜がたいな~

こんな夕暮れ時にBBA友 公子さんからの紫陽花のお裾分けでした 切ったばかりの Pee~とした紫陽花です

仏様が明るく彩られました

 

 

 

 

 

明日は今日より暑くなるそうです どうぞご自愛下さい

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。