☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夏の元気なご挨拶

2024年06月09日 20時49分25秒 | 雑記

今年は届くの遅かったです 夏の元気なご挨拶カタログ

それも1冊だけでした 今時は もう こう言ったお届け物は縮小されるんでしょうかね

その1冊も ページ数は少なくて もう義理とかなんだとか 無くなるのかな?

1年を通じてお世話になる なってる あの方 この方に 喜んで頂けるかな~と思いながら

カタログ眺めるひと時も楽しい作業ではあるんですけどね

とりあえず お贈りする品物は決めてあるので 宅配の用紙に記入するだけです

例年なら 印刷済の送り状も一緒に送ってくれてたのに それも廃止なんだとか

そうなんだ~そういう事になったのね 

季節のご挨拶は出来るだけ続けていきたいけどね 元気ですよ~のお知らせなんですけど

 

 

 

今日は ロックの日    6月9日

 

 

まりいさん 何時も🐜がとうございます

ROCK 69の日 THE・TIGERSはロックバンドだと言ってましたし ロックなんですけど

デビューは そのぉ~ アイドルチックで 星の王子様でした 

王子様でいいかな 激しいロックで ギンギンに弾けててても その姿は 王子様そのものでしたから

今でも ですよ そのお姿を見る私の目には キラキラ✨した王子様が映ってますから

 

 

 

 

今日のPee

今日は休養日で 良かったです ちゃんと休養になりましたか?

 

 

瞳 みのる『「水無月の天」三首』

「水無月の天」三首 ひとみみのる20240609初夏の天笛の音太鼓昼下がり祭りの囃子掛け声響く窓の外水無月の風 密やかに夏の訪れ雲の間に聞く曇り天お日様隠る雲…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

あおさラーメン 奇遇だわ 昨日のお寿司についてきた 優しいお味のお味噌汁は あおさのお味噌汁でした

とーっても美味しかったですよ

 

 

今夜のPee

 

 

 

瞳 みのる『「すき焼きソング」』

20240609夕食◉すき焼き。坂本九の歌声が聴こえて来る。夕飯の我が家、前回いつ作ったのか分からないほど作ることが珍しい。すき焼きに適した牛肉を買い置きして…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

貴方は? すき焼きは 好き でも 猛暑も夏も 梅雨も どちらか選べないわ

しいて言うなら 時間を巻き戻して 昔の のどかな夏が好きです

麦茶に冷や麦 日よけの簾に 縁側で食べるスイカ🍉 そしてセミ時雨  

そんな夏の日が恋しいと思うのは 歳を重ねたせいなんでしょね

Peeの夏の思い出は? 貴男は? 

 

 

 

 

迫る 黒船亭 色々 伝達事項です

 

 

『限界突破のその後のその後は名古屋(笑)』

病中は、皆様に、ご心配をおかけし、また激励のお言葉を多くいただきました。ありがとうございました。今後は、無茶はしないように、音楽活動をしてまいります。今後とも…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

まだ 完全に完治されていない ご様子の主催者 ゆうさん

くれぐれも ご無理なさらずにお願いします 伝達事項は しかと承りでございます

初参加ゆえ なんだか良く判ってませんけど Peeの笑顔に逢えるだけで それで幸せです

どんなひと時になるのやら 全然想像すらできません だって初めてなんだから~(*´∇`*)

 

美味しいお料理とPeeに逢える 知識はそれだけです

 

後1週間 楽しみ~

 

 

気候が定まりませんね どうぞませ

 

 

今日も🐜がとうございました     

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。