☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

明日は横浜

2024年02月02日 21時48分57秒 | 瞳みのる
横浜へ行く日は明日

ここから約1時間ちょいの 乗り換え2~3回

どのルートで行こうか考え中です

横浜線で行こうか 乗り換えて京浜東北で行こか はたまた ちょっと遠回りだけど

久しぶりに東急東横線みなとみらい線で行こか


そんな事も考えながら 横浜駅周辺も 私が昔 むかし 遊んでた頃の面影ないです

西口も東口も 平等に遊んでましたけど

今は 迷子になります 改札出たら ひたすら上見て 左右見て 足元見て

案内版と矢印見ながらじゃないと 目的地にたどり着けない様になりました



でも それも又楽しです


瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2023~2024 10th ANNIVERSARY LIVE

横浜 サムズアップ いよいよ明日です


ちょっとね 体調不良で戦線離脱の 主 Peeは不在

二十二世紀バンドの5人が 頑張ってくれます 5人とも 素晴らしい自分の音楽の世界を持ってる

音楽家だもの 絶対に楽しい 聴きごたえあるし 見応えあります 勝手に そう思ってます

多分 間違いない 観た事ない LIVEが体験できる そんな気がします

きっと そうだと思います

5人とも み~んな大好きです

だから 楽しんできます 横浜の夜を楽しもう です

支度は ほぼ終了しました 


2014 10th 2023
anniversary HITOMI MINORU
and the 22nd century band

メンバーのJEFFさん デザインに依る 2023~2024ツァーの

ツァーT シャツ着て いざ 横浜へ


行ってきます

今年も参加できる このひと時に感謝して 楽しんできます



Pee 病床で まだ点滴 継続チュウ

瞳 みのる『「天天戯作」』

「天天戯作」今日はグッと気温が下がる、窓の外雲重く垂れ込めて。「曇天寒天」20240202.昼作上空は曇天しかも寒天曇天ならば天丼寒天ならばみつ豆ママならぬパ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ゆっくり休んで下さい  お帰りを待ってますよ~  還ってくるまで待つからね 

お留守のLIVE 二十二世紀バンドが魂のLIVEに臨みます

Peeに届くよ この想い










ゆるりと元気になって下さい 




今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE ROSE)
2024-02-03 20:22:36
ピーとは入院以来毎日連絡を取り合っていますが、大丈夫そうです。病状のことは詳しく教えてくれませんが、ブログにアップしてある「入院食」。美食家のピーには耐えられないようで、かなりの悪態ついてました笑 悪態ついているくらいですから元気だと思います。
敢えて一切コメント入れていないそうです。
「言葉にならないほど・・・」ということでしょうね。
取り急ぎご報告まで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。