☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

行って来ましたHis Friend’sLIVE

2023年10月13日 21時02分21秒 | 瞳みのる
こんばんわ1週間のご無沙汰でした

Peeのワクチン接種の副反応に心配してたり 大丈夫かな~なんて思いながら

いざ 当日は自分の移動に精一杯で Peeの心配はどっかに飛んでった薄情者です

だって土砂降りの中 暗い内に出発して 当然辺ぴなとこ住んでるので早朝に駅に行くバスなんて動いてないし

コロコロ転がして ☔さして よたよたと駅に向かって もう寒いし 濡れるしで

 悪天候で飛ぶかな~なんてね 自分の事しか考えてなくて



無事に広島空港に着きましたです



Peeがブログにてお写真を載せてくれてた この場所にきました~ 同じ場所からパシャリっと

空港からJR広島行きのバスに揺られて 到着した広島駅で

友さん達と合流して まずは こちらでランチ


広島の牡蠣御膳を頂きました 

Peeがお食事をしたチェーン店だそうです 友さんからの有難い情報の下

そんなお店で頂く 牡蠣御膳は 美味しゅうございました 広島の牡蠣を本場で頂く機会に恵まれて

幸せです ホント


この日のLIVE会場は 広島「ヴァンキッシュ」



あのフライヤーと同じ画のモニターが綺麗でした



楽しい楽しい 広島の夜 LIVEの夜

Peeを見れたら もう Pee大丈夫?は帳消しで 忘れてました

ホントに薄情もんだよね だって 忘れる位元気で笑顔のPeeに逢えたから

忘れさせて貰った が正解かな お元気で笑顔で いっぱいの大好きが充ち満ちました



2列目だけど こんな場所から ドラマーPeeが見れました

ソロの時にドラムを離れ 前に出て来て それはセンターじゃなくて 左側で

バッチリとほぼ目の前で ずっと見つめてられました 幸せなひと時でした

Tシャツはタロさんとお揃の GibsonTシャツで パンツは黒に同じ字模様のストライプのちょっと光沢あるパンツでした

う~ん 見た事ある~ スリムな体系にピッタリのパンツでした


ずっとずっとずっと笑顔で ご機嫌で 声も良く出てて 楽しそうで

そんなPeeを見てる私も笑顔で 楽しかった~ 

心のチャージが出来ました

朝も早よから 真っ暗な内から移動した 疲れは吹っ飛ぶよね

夢中でPeeを見詰めてる時間は 総てをまるっと幸せな気持ちにさせてくれる

良くまぁ なんも無かった様に Pee~~~って叫べるよ(笑)





7か月前のこのHis Friend’s「長い髪の君だけに愛の国へ」より 化学反応が更に進化した 違う何かが

はい 違いが判りました 進化が判りました 凄いなぁ カッコいい4人の大人のLIVEです

『「長い髪の君だけに愛の国へ」いよいよ』

 瞳みのる & His Friends「長い髪の君だけに愛の国へ」広島・福岡・東京 昨日は、リハーサルが、つつがなく終了しました。さらなる化学反応が起きている…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

違いが判って よかった~

そんな 広島の夜でした


長くなるので その2⃣にしたいと思います


一緒にステージ見つめてる君 です



つづく・・・












今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae)
2023-10-14 10:51:53
初コメントです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
広島グルメを堪能されたご様子に嬉しく思いました。
牡蠣船"かなわ"さんは一年中停泊してるので
また機会がありましたら、ぜひ行かれてみて下さいね!
因みに食されたあの饂飩は"ちから"の狐うどんです。
こちらもお出汁がたまらなく美味しいですよ!
私も大好物で、1200キロの自宅にまでテイクアウトしてます😅
返信する
Unknown (Kei)
2023-10-14 19:52:20
hisae様 お越し頂きコメントを残して下さりありがとうございます。ご一緒したP友さんがセレクトしてくれた「かなわ」さんで美味しい牡蠣御膳を頂いて大満足な広島の第一歩になりました。私は情報にとっても疎いのでPee友さんが頼りなんです。又機会があれば嬉しいですね。ぜひ又見にいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。