☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今年も後1日

2023年12月30日 20時01分28秒 | 日記
ロクに更新もしないまま年末になってしまいました

来年はちゃんとブログ書こうっと

今日のX 友さんポストより


1月24日発売文字が躍ってます~です

ジュリーのHPには 渋谷の現場で発売 となっていますけど

一般発売は1月24日と しっかり表記されてます

躍る文字だね 1月24日って 記念日はNO1ですもん

音楽ナタリー Xより


年末の1日が明るい 話題で良かったです


チケットぴぁの 席の表示が無かったのは どうも渋谷だけだった様な ネット情報なのでホントのとこは知らんけど

今年も暮れます 新しい年まで後28時間ほどになりました

楽しい話題で締めくくりが出来て 嬉しいです

今年の締めくくりは このお方も

『2023年もありがとう!』

2023年も、まもなく終わろうとしている。今年を振り返ると、いつもにも増して、幾つもの出来事があった。先ずは、昨年Peeの「YOUさんやってよ!」の一言で始ま…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 


「YOUさん やってよ!」の始まり 横浜 神戸 行きました~

広島 福岡・博多 行きました~ 東京・渋谷 行きました~

2024 カレンダー買いました~

四ツ谷左門町LIVE2023 4回目行きました~ 来年は5周年 行くよ~

たまアリ 行きました~ (さいスパ) Blu-ray 出ます

ゆうちゃんバンド in 銀座タクト オープニングアクト 行きました~

思いがけずPeeに遭遇して 固まったでした 


その他 にして良いのでしょうか

富山も行きました~ ピータローLIVE in 魚津で大盛況のLIVE見れました

サリーにも逢えました

瞳みのる&二十二世紀バンド 10周年 関西 大阪・京都 行きました~


贅沢で 幸せで 中味の濃ゆい 充実した1年にして頂きました

本当に 有難く 幸せな1年でした

2人分 生きると決めてから 2年半が過ぎました

幸せで 笑顔で 生きてく事が 大きな供養になるんだと決めて

突っ走ってきた 2年半でした


来年の事は正直 判りません 

それは誰も同じだと思うし 明日の事だって保障なんて出来ないけれど

今 この時間 幸せで生きてて 明日は1年の終わりの日なんだから

1年全うできれば 幸せです



今年もありがとうございました 


皆さまにとって 明るい 希望に満ちた時間が沢山あります様に 



そして

小さな存在ですけど 祈ります


又 らいねんです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE ROSE)
2024-01-01 22:38:48
ピーからのクリスマスメッセージです。

聖誕節(圣诞节)

2023/12/24 日曜日 10:42
「クリスマス讃歌」
  ひとみみのる20231224イブ作

国を越え
凛と輝く
素敵な灯
まします神に
澄み渡る鐘

ガザ、ウクライナなど戦乱の地に
希望の灯火を、
教徒異教徒友好願う!

ピーからのお年賀です。
賀詩

12時間前2024/01/01 月曜日 11:01
「恭賀新禧」ひとみみのる
  20240101元旦作

旧年は
脱兎の如し
新年は
昇龍再現
睡虎開眼


旧年過去
脱兎如烟
新年過来
昇龍再現
睡虎開眼

ピーって意外にマメですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。