☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

配信が見れません

2024年06月14日 21時14分10秒 | Pee

今年初の猛暑日だった当地です 脳みそが沸騰しそうな暑さでした いよいよ来るのか 夏~

梅雨入りまだなのにね

空梅雨になるのかしら?

 

明日も暑そうです そして夜から雨のマークがあります 16日の早い時間にやんでくれたらいいですね

 

今日の日付が変わる午前0:00から視聴出来る筈だった 配信が見れません ってPee友さんが教えてくれました

私はまだアクセスすらして無かったので 早速アクセスしてみたら

編集が遅れてます もう数日お待ち下さい そんな画面になりました 

あらら~そうなんだ~ 何があったのかしらね ただ単に時間が足りない 人出が無い だけならいいですけど

 

こちらが終わったら ゆっくり視聴しますから それまでにお願いします なんて

 

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」夜の部 二次申込みについて』

夜の部の2次申込みを受け付けます。既に、昼の部に参加予定の方も、お申し込み頂けます。 Peeと歌おう「再演・黒船来航!」2024年6月16日日曜日 東京都台東…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

勝手な事言っちゃってますけど  待ってますから大丈夫ですよ 二十二世紀様~宜しくお願いします

 

 

今日のPee宅

 

 

瞳 みのる『「胃腸炎」』

「胃腸炎」愚息この一カ月殆ど休園したことがなかったが、昨夜来、お腹の痛みを夜中に訴え嘔吐した。今日は休んで病院へ愚妻が連れて行った。医師の診断では胃腸炎とのこ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あらあら まぁまぁ Jr 可哀そうに 気候が定まらないしね ストレスとかあるでしょ まだ幼児ですもんね

日本語がほぼ話せない それはストレスだわ インターナショナルかと思ってました

いやいや 日本語が人見さんちの会話だと思い込んでたけど 違うんだね

人様のお宅の事情ですから 大きなお世話ですね Peeのご家庭の事だもん 詮索は致しませぬ

そう思ってましたから Pee宅が平和でご家族が幸せなら良いんです 早く治るといいわね お大事にです

 

 

いよいよ明後日は黒船亭に馳せ参じます 忙しくしてるんでしょね 主催者YOUさん

最後の追い込み 確認作業してるかな? 

総てが無事に終わったら どうぞゆっくり休んで下さいませ

 

何着てくかな~ 平和なのんびりな事考えてます 気候がアレだし ☔も残る🦆だし 蒸し暑いんだろうなだし

 

そこんとこ考えがまとまらない この不安定で 猛暑で 難儀なお天気だな~

まっ❣ それほど深刻に悩んでる訳でもありません 行けるだけで幸せなんだから

 

昼間は暑くてたまらん でしたけど 日が落ちる前位から 風がそよそよ吹いて ヒンヤリしてきて

こんな陽気なら昼間がどんなに暑くても 夜になれば涼しくなるから~って我慢できますけど

絶対にくる 熱帯夜 怖いわぁ~電気代が です

 

今日もよき1日でした 夕暮れも綺麗で 気がついたら上弦の月が昇ってました

綺麗に撮れず 残念でした

 

 

明日も暑い日らしいです どうぞ

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。