☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

お天気良くて土曜日で

2024年06月08日 21時29分04秒 | 日記

朝から陽射しが強くて最高のお天気の土曜日は ご供養の為の食事会をしてきました

丸3年が経ちました 実感がある筈もなく まだ入院して帰れないのだ だって帰ってくると思ってたから ね

 

そんな命日の今日は ずっと行きたがってた 豊洲市場へ行って来たんです

私も初めてです

ゆりかもめに乗ったのも初めてです モノレールね 景色の良い中走る電車です

乗せてあげたかったな 一緒に来たかったな そんな思いを抱きつつ

 

メチャ混みの豊洲市場の千客万来でしたよ

そりゃねぇ 絶好の行楽日和ですよ 老若男女 外国の方も多数なんてもんじゃなかったし

そんな人生初の豊洲市場 千客万来で 美味しい海鮮のお店で とびきり上等のお寿司🍣を頂き

蛤の酒蒸し 牡蠣のオイル焼き そして握り寿司 どれも総て美味しかったです

だって市場の海鮮ですもん 美味しくない訳ないですわ

握り寿司のシャリは赤酢のすし飯で まろやかで余りすっぱみの無い美味しいシャリで小ぶりで

一巻づつ食べる度に 揃って美味しいねぇ なんて言いながら

追加で 鯵と車エビも食べちゃって

も美味しゅうございました

向こうに見えるは レインボーブリッジです

総ての施設 駅舎が新しいから ほんとに綺麗で景観良くて 

混雑してなきゃ もっと至近距離で写真が撮れたのになぁ~と思いながらですね

目的は そう ご供養です 息子が大好きな市場とお寿司を 美味しく頂いて 良き供養になりました

 

 

暑い1日でした 3年前は冷たい雨がそぼ降る日だったのに

快晴の中 の3年経った1日が 終わりました

約2万歩歩いた 母元気です

 

 

 

 

 

名古屋お疲れ様でした  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 名古屋は尾張ですね

 

 

瞳 みのる『「名古屋は尾張」』

「名古屋は尾張」20240608名古屋カルチャーセンターでの講演、お客さんの乗りに乗せられ、予想外に好評であったかと。有り難い、九州から北海道の方まで来て頂き…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ご盛会何よりでしたね~ 好評との事お喜び申し上げます

次回は是非 馳せ参じたいと思います 

ん? ひつまぶし巻 みっけ 名古屋に行く事出来たら探して買おうもつけて

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。