☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

季節は変わりゆき

2024年01月30日 20時02分34秒 | 瞳みのる
陽が長くなりました 夕方5時をすぎてもまだ明るいです

お天気に恵まれてるから尚更なのかしら 明日で1月も終わりです

1か月が矢の様に過ぎてきます

元旦の夕刻 そろそろニュースでも見ましょうかと テレビのスイッチをポチった瞬間に目の前に映った画面は

「地震速報」でした えっ?と思った1~2秒後位に グワんと大きく揺れました

あれから1か月が経とうとしています

こんな大きな災害になるなんて思ってもいなかった2024年の幕開けでした

少しづつ復興に向けた兆しが見えつつ まだまだ程遠い 眩暈がする位の震災の跡がニュースの画面の向こうに見えます


ご苦労とご心労とお疲れと 経験した事の無い 未曾有の自然災害に ただただ被災された総ての皆様が

少しでも心休まる時間があります事をお祈り致します



季節が少しづつ進んでいるのが感じられます

外を歩けば 春を告げる花が そこかしこで咲いていて

今年も春がちゃんと来るんだな 穏やかで平和な日常に感謝する気持ちが年々強くなります




色んな事はあるけれど まずは健康でいられる事が有難い

今年も少しづつ 前向きに歩いて行けたらな と思いますね




Peeは どうしてるかな? 

焦らず キチンと治して下さいませ

LIVEが控えておりますけどね  お仕事だからね 気になるのは当然だし

気が急いて 完璧でない体でお仕事されるのは 賛成できません


LIVE中止でいいですよ 当日まで丸3日あるけれど 4日は移動するLIVEもあるじゃないですか

体が動いてないとお仕事どころじゃないですもん


お休みしたら その後の後処理はスタッフさんにご苦労かけるでしょ

でもPeeの代わりは誰にもできない 

Peeじゃなきゃ出来ないLIVEをしてもらうには キチンと休んで 快復・回復を最優先して欲しい

来月待たずに病院行って欲しいです どんな物でも食事が出来る事を祈ります


お元気で笑顔で ドラムを叩き 歌い 踊り 投げキッスをしてくれるPeeに逢いたい

だから 無理しちゃ嫌です

中止でいいです 

私の意見です ブログもお休みしていいです

ケロっとして パワー溢れる お元気な ブログ待ってます


3月のEXシァター六本木で 10周年 ラストステージでいいです


私の気持ちです 私の正直な思いです


凄く心配です きっとシンドくて 色んな事考えてるかと思ってます



長生きして欲しい ずっとPeeを見てたいから



どうぞ ご自分の体からの声を大切になさって下さい


後3日で 脅威の回復・快復しちゃって 何事も無かったかの様に


横浜で逢えちゃったりして・・・  それはそれで  はしゃぐけどね



いち Peeファンでした









今日も読んで頂きありがとうございました 謝謝


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE ROSE)
2024-02-02 20:45:38
まさにその通り。

iPhoneから送信

> 2024/02/02 19:34、
>
> 人見先生
>
> お加減いかがでしょうか?
> 食通の人見先生にとっては、何とも味気ない入院食ですよねえ。
> まあ、言葉は悪いですが「拷問」ですね。
>
> 一日も早いご回復と退院を祈っています。

ピーに様子を聞いてみました。

返信はひと言、だそうです 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。