☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

明日から立冬

2023年11月07日 20時08分32秒 | 日記
夕べは一晩中 強風吹き荒れ ほぼ寝れず 朝は土砂降り 変なお天気で始まった朝

窓ガラス 拭いたばっかりなのに 又汚れたじゃないと文句言いつつ

雨あがる その後は猛暑復活して ホント暑かったです 

らしいです 100年ぶりって こんな記録は要らないですけどね

とにかく 明日から すっかりこの時期らしい気候になる様なので 少しほっとしてます

気候が乱れると 体調も乱れるんですよね 今日も頭が重だるくて 漢方のお世話になりながら何とかかんとかです

土砂降りから一転の眩しい日の入り直前のお日様も 秋らしい雲もみれました空でした


少し 動く事もできました

箪笥の中の もう使わないであろう コロナ禍で 市販のマスクが無い時期に

せっせと手作りした 布製のマスクを 潔く 廃棄にしたり 

靴下やら 家計簿やら これも廃棄したり

これはこれで スッキリしました ゴミを残してお暇する訳に行かないなぁ なんて常々の終活の一環です


明日は立冬だもの 季節の節目って事で 気になってたあれこれに手を付けるきっかけにもなりました






明日から少し体も楽になるかな? そうであって欲しいです




えっ カメ

瞳 みのる『「三匹の亀」』

「三匹のカメ」メカにメカメカ弱いカメ。今日は午前中新しく買ったパソコンに古いパソコンからアドレスやデーターなどを移し終わったとの連絡が入って、量販店へ出かけた…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
3匹の亀? あぁ~ビックリ 又 Pee宅にカメ🐢がやってきた~かと思っちゃったわよ

いや よそ様のお宅の事ですから 私がとやかく言うもんじゃないけど 生き物はねぇ

なんて思ってたら ズズ~っと見てみたら そうですか パソコンとプリンターの事でしたかい

メカに弱いって そこまで弱いんですか? それもビックリなんですけど

何か イメージは 強そうな気が・・・ そうですか 今週末にはネットとプリンターに繋げるのね 専門家さんが

にゃるほど~です 



立ち食い寿司のお写真見てたら お寿司食べたくなりました

明日は月命日だし お寿司を買ってこよう お供えして私もお寿司を頂こう🍣

立ち食い🍣やさんは無いけれど 回るお寿司屋さんは近所にあるわ

行ってこよう 息子が大好きだった🍣をお供えしよ~って思いました






来週の土曜日だぁ



その4日後だ



ピータロLIVEは何時以来? って今年のお正月開け早々にあったわねw

何て贅沢な事です 今度は 北中お三方の揃い踏みが拝見できるので それも楽しみのひとつです


変なお天気ではありましたけど 自分なりに それなりに出来た事もあり 良い1日となりました











今日も読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2023-11-08 16:27:09
いつも、楽しみに拝見しています。ピーさまのライブに参加されるですね。羨ましいです。熊本に住んでいるので、中々ライブに行けない私ですが…何時か、参加したいです。
返信する
Unknown (Kei)
2023-11-14 19:47:08
カール様、コメントありがとうございます。お返事が遅くなり済みません。熊本在住でいらっしゃるのですね。このツァーの2日目は福岡の博多でしたよ。土地勘が無いので判りませんけれど熊本から博多って遠いですか?ぜひ!何時かPeeのLIVEに足を運んで下さいね。とっても楽しいLIVEですよ。ご参加お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。